498765 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Aug 7, 2013
XML
カテゴリ:スピ、好き?
わたすの昨日の日記読んで
ボケーっとした顔「んん?今日って新月かい?」
と思われた方も

「今日が新月でしょ~~!!」わーい(嬉しい顔)
と思われた方も

月の満ち欠け関係ないよ!とおっしゃる方も

みなさま
おはようございます


かれこれ4.5回ほど
新月、満月を一日勘違いしたまま
過ごしているみっちょ♪です




今までは日記にUPする前に~とか
なんとか未然に防げたのに

今回はまったく
昨日を新月だと思いこみ
新月の願いもバッチリ書いて
それも上出来で!!

気持ちよく日記にもUPして!!!!!



気付いたのは
昨日旦那さんが神様ごとが終わったにも関わらず
新月なのにお神酒がない@@

うっ冷や汗もしや~~~あせあせ
と確認して気付いた次第で・・・・



で、昨日書いた新月の願いは上出来!!
つうことで
皆さまより先取りで新月を喜び
今朝は新月の願いにふさわしい『夢』をみました~~♪




何かのイベントで大勢が集まっていて
その建物は2階建てで

イベントが10分の休憩に入り
その10分で昼食をとり、トイレも済ませる
という慌ただしさげっそり

で、出遅れたわたすは
2回があることに気付き2階のトイレに行こうとするも
なんか、間違えて
外にある使っていないトイレに行くことに・・・

どう考えても用足し出来るトイレじゃないげっそり

で昼食もトイレも諦めて
イベントルームに戻ろうと1階に戻ったらあ~~た

その部屋には水草や小さな人工池があって
小さなカエルが元気よく飛びまわってたって『夢』



長々とつまらん夢の話を読んでくださり
ありがとうございますmm



そう!
一番インパクトがあったのが『カエル』


で『夢占い』をググってみると・・・

まぁ目がハート目がハート目がハート目がハート
幸先のよい夢じゃないの~~~~目がハート目がハート目がハート目がハート




こんなに嬉しい夢の日記
消える前にUPしま~~す目がハート目がハート目がハート目がハート


↓ココから追記↓
========

カエル

カエルは変化を繰り返す生き物。
そんなカエルの夢は、変化や成長、
精神的な目覚めを意味している事が多い。
カエルが水中から勢い良く飛び出すような夢は、
直観力がパワーアップしチャンスを
掴み取れることを現している。


==========



きゃ~~~~っほ~~~い蟹座蟹座蟹座



今日もマジ
最高に佳い日が始ったよ~~♪×48

ありがとうございます
感謝しますmm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 7, 2013 10:01:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スピ、好き?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.