498728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Oct 4, 2013
XML
カテゴリ:スピ、好き?

みなさま
おはようございます

なんだか夢で
天使が奏でる悪魔の弦楽器があると知りました


ちょっこし気になっていたので
家事をしながら検索パソコン


http://matome.naver.jp/odai/2136626304712892101


ほ~~ほ~~ほ~~


は~~は~~は~~


なるほど!!


不思議な世界に飛び込んでいきそうだ!!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=eQemvyyJ--g

 

あとは石(天然石)の鑑定士に会った(夢よ!夢!)

で~~かいのから
ち~~っさいのまで

どこの誰が創ったかわかっちゃうのよ
ワイヤーのかけ方とか石を持っていた人まで
な~~んでもわかっちゃうの@@

「わ~凄いね~~」って
感動しまくりだった


~~~~~~~

ここから3次元的不思議系生活ウッシッシ


9月から不思議系を表に出しまくり生活


毎晩、寝る前に
家にある天然石でグリッドを組んで寝る

グリッドの例
http://cs-stone.jugem.jp/?eid=775



最初は床に直接グリッド組んでいて
旦那さんが2回も踏んじゃって

それからは
頂き物の桐箱があったので
その中でグリッドを組んで・・・

西式体操やって

桐の板に寝ていますウッシッシ



そして朝起きると
グリッドを組んだ天然石の桐箱を
テーブルに運び

朝陽を感じながら
神代文字を描いております



それが
わたすの

一日の終わりと始まり



天然石も固有の波動を出しておりんす乙女座

みなさまも
何か天然石をお持ちなら

今日はこれっ!って天然石の
波動を感じ、ご自身に
ラブ(パワー)注入揺れるハートしてみてねん



今日も佳い日が始まってるよ~~♪×48


ありがとうございます
感謝しますmm

メモ
グリッド検索中に夢に出てきた石の名前を発見
ゴールデンヒーラー

=====

地球環境蘇生セミナーin福島

~ 生命の尊厳と地球環境蘇生 ~


 ようやく秋の訪れを感じるこの頃、いかがお過ごしですか。
今夏の猛暑、大雨や竜巻の被害など、これらの異常気象は
私たちに地球環境の深刻な状況を訴えかけているかのようです。
 STSプロジェクトは、放射能、ダイオキシン、CO2など、
様々な地球環境の悪化が「物質の不安定」に起因すると捉え、
水、空気、土壌を触媒として『不安定な物質を安定化させる科学』
を提唱しています。
 次の世代に明るい未来を繋ぐためには、今、何が必要でしょうか。
それは生命を第一に考える、この科学から学ぶことができるのです。
 共に学びましょう。

一人でも多くのご参加をお待ちしております。


日時)2013年10月13日(日)
   13:30~16:30(受付13:00~)

場所)コラッセ福島 中会議室401
   福島県福島市三河南町1-20
   TEL024-525-4089

講師)蘇生エネルギー情報水調整装置開発者 半田和憲

参加費)無料

定員)80命

コラッセふくしま はJR福島駅西口より徒歩3分です♪



そのあとの
in北海道 10月20日(日)
会場の名前が『あじと』だって~~
あじとはいいところよ~~♪


日本中に農薬も化学物質も放射能も
な~~んにも影響されない農家が増えたらいいな~♪



紹介者:かわきた みちよ No.24542

===========







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2013 02:46:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スピ、好き?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.