499082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

先日の天赦日(温泉風… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Oct 13, 2013
XML
カテゴリ:旅行♪
みなさま
おはようございます


なんだかJRのフルムーン夫婦グリーンパス
ちゅうのに、旦那さんが燃えています


夫婦の年齢が合わせて88歳がお約束

そして日本全国乗車券、グリーン券が乗りたい放題!!


どないですか~~



やっぱ北から南に動きたいでしょ~
ってことで
旦那さんが燃えています



お陰さんで
PC占領されて使えない


おまけに~~
わたすったら怠け者になっちゃって~
休日は二度寝しちゃうんだよね~

ますますPCを使えない毎日を送っております~


以前は通勤中座るために早起き、早出をしてたけど
いやさ・・・
満員電車もそんなに不快じゃないってわかったら
早起きもしなくなっちゃった~
おまけに「神代文字」書いたりして
朝っぱらからリラックス~~目がハート


すると
会社にギリギリに到着
  ↓
いきなり仕事に夢中
  ↓
日記書く時間なしげっそり


こんな感じの毎日デンガナ・マンガナ



フルムーン夫婦グリーンパスってね
北斗星も乗れるのよん


いろいろな寝台列車があるけれど

北斗星が一番好き~~~目がハート
夫婦揃って好き~~♪



なんか・・・
レトロな感じの寝台列車


真冬に乗ると
青函トンネルなんか
夜中に走るのね
気温がぐんぐん下がって来て

列車のドアが霜で覆われた感じになって
昔の霜が付いちゃう冷凍庫みたいな感じ


どこでもかしこでも
マイペースを崩さないわたす

旦那さんに無理やり起こされて
見た時は結構感動したわよ~~♪

なんども乗ったけど・・・
見たのは1度きり

だって~夜は寝ちゃうのよね~



電車に揺られながら
夜景も最高よ!!

まぁ・・・いつも通り寝ちゃうけど~


旦那さんは毎回寝不足



電車で旅行ってイイよね~
寝ていられるから♪


車で移動なんつったら
旦那さんにしょっちゅう怒られちゃう
「運転手が眠い時に一緒に寝たら助手にならんやろ~」
みたいな~~

だからって運転変わるわけにもいかないしねウッシッシ
旦那さんが目を閉じて運転するより危険げっそり


電車の旅はイイネ~~♪

本が読めるし、いつ寝ても怒られない



グリーン席って電車によって
全然違うんだよ~

超ゴージャスな(皮張り)席から
普通席に毛が生えたような席まで



ひとつ残念なことは
わたすにはリッチなグリーン席は大きすぎて

例えば足を乗せるオットマン・・・
役立たないことが多いのよね~

時々足乗せ台みたいなのが置いてある列車もあって
それは大いに歓迎♪


そんなこんなで来週は
鹿児島から北海道
楽しんで参ります



最近わくわくすることが多くて
ど~~しましょって感じぃ♪




今日も楽しい一日が始ってま~~す!×48
ありがとうございます
感謝しますmm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2013 07:30:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.