498745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Feb 1, 2014
XML
カテゴリ:スピ、好き?
みなさま
おはようございます

明日は一日中1人で出かけてしまうので
今日は1件の用事意外は
文句を言われないよう、家事ってます指でOK


正夢といえば・・・
中学の時からの友達がいて

社会人になって
再開

二人の女友達
1人は長女を出産したばかり

もう1人は
そろそろ子供が欲しいけど・・・
大丈夫かしら?

そんな状況




暫くすると夢に

子供がいなかった友達と再開する夢
「えみちん、子供できた?」と聞いたら

「みっちょ、何言ってんの~~?たかちんも私も女の子が二人いるんだよ~」


あまりにもハッキリ、くっきりだったので

えみちんに手紙を出したのよ




それから数年音沙汰無しの日々が続き

何がきっかっけだったか連絡を取ってみると


本当に二人とも女の子二人の子持ちになっていた~~@@








あとは
姪っ子が1人目の子を流産してしまって
子供ができるんだろうか?と不安に思っていたころ

流産した事を知らなかった私は

男の子が待っている夢を見た
どれぐらいたったか忘れたけど・・・

指でOK


そして二人目(男)を出産



女の子が欲しいんだけど
「また男の子だったらと思うと・・・・」
と言っていた姪っ子


暫くすると
これは夢でなくて
エネルギー的感覚で

女の子が待っていた♪




姪っ子に女の子欲しいなら・・・
「ちゃんと待ってるよ~~」と伝え・・・


伝えたのは3.11の前だったか後だったか・・・



昨年無事、女の子を出産♪


3年近くなるので
すっかり忘れていたけど~~~






そして、今回
お友達のところに
「私、この人たちを親として選びました~~」敵な女の子がチラホラ

エネルギーとして伝えてきました





このご夫婦もあの世的な法則はご存知だし・・・

数週間前にもお知らせにきたけれど
あの世的法則をご存知なので伝えるまでもないか~~と
伝えなかったら

3日前にも現れて・・・



日々の忙しさに流されていたら・・・
帰宅途中の駅のホームでふと思い出し・・・

伝えてみました~~~





ちょいと楽しみなんですけど~~~♪




今日も最高や~~~~!!!!×48

ありがとうございます
感謝しますmm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2014 10:22:42 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スピ、好き?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.