498770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Feb 6, 2014
XML
カテゴリ:スピ、好き?
みなさま 
おはようございます 


お受験の季節ですね~♪ 


この子の志望校に合格させてあげたい! 


それはどこの親も同んなじ思い 


その気持ちはよ~くわかります 
よ~くわかります! 



ただね、 
お受験して 
志望校に行っても行かなくても 

その子が必要な人たち(友達や恩師) 
その時そこでしか味わえない経験をするために 
次の未来を選んで行くだけ 


なので~ 
何が何でも合格しなくちゃ 
この子の人生が、 
この子の将来が~と心配ご無用!! 




何年か前に 
それはそれはお子さんを溺愛し 
お受験を、共に頑張ってきたお父さんがおりました 


お母さんはこの世の法則、あの世の法則を理解しています 




お子さんが目指す学校は 
学力的に少し高い 

だからお受験にも力が入り、、、、、 
入り過ぎていたのです 



もう、後が無い。。。。 
という時に 


お母さんから「もう、後が無いのよね~」と 
お話を伺い 

お子さんのエネルギーを感じてみると 


げっそりお父さんのエネルギーが邪魔をしちゃってる~げっそり 





この時初めて 
愛も過ぎるととんでもない働きをすることを知りました 


お子さんを助けるよう 
エネルギーを送りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 



どうなったかって? 





お父さん、受験の書類を取りに行ったとき 
何でもないところで転んじゃって、、、、 


お子さんのお受験に付き添うことができませんでしたげっそり 





今でも時々お母さんと笑い話のネタにしちゃったりしてウッシッシ 



言っておきますけど 

私が呪いを掛けたわけでも 
お母さんが呪いを掛けたわけでも 

お父さんに「行くな~」とエネルギーを送ったわけでもありません 



お子さんを助けている守護霊様が 
ちょっといたずらをしただけ? 

だってこの子に必要な環境を用意出来ているのだから 
合格してもらいたかったんだと思うウッシッシ 



そんなわけでね 
あにゃたのお子さんは 
あにゃたが思っているほど子供じゃないので 
どうぞ、お子様を信じて 
お受験させてあげましょうね 



怠けている様に見えるお子さんも 
以外と自分のことを考えていたりするものよ 


今よりも少しばかり信じて、距離を置くのもいいかもね 


全ては上手い具合に運んでいるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 




受験番号、名前、 
そして、 
答えがわかっていても、わからなくても 
答案用紙は埋めましょう 

極限の時ほど直感って大事! 


答案用紙は全て埋めましょう♪ 


受験前の忠告はこれだけげっそり 


精一杯努力したことは 
見えない世界の方達がちゃあんと知っているし~ 

合格しても正解、 
合格しなくても正解なんだから~ 



なんくるないさ~目がハート 




さて、今日は 
こだわり食パンをいただきながら 
地球環境について話し合ってきま~す目がハート 




今日もな~んたらええ日やろ~♪×48 

ありがとうございます 
感謝しますmm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 6, 2014 10:18:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スピ、好き?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.