498739 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Dec 30, 2014
XML
カテゴリ:スピ、好き?

私の前世は何人か?(中国なまり風で♪)



みなさま

こんばんは~

ワクワク伝導師のみっちょです



相変わらずみっちょは日本人に見られない目



現地語で話しかけられる度にEさんが大爆笑!!


Eさんの言葉はアグネスちゃん風に読んでいただけると助かりますニコニコ



E「みっちょはなんで日本人と思われないか?」


み「それはね~アジアの国々での前世がいっぱいあったからだよ~」


E「なんで~?今は日本人だろ~~???」

E「私の前世はなにぃ?」


ってぇのでEさんへの答えは、、、、




み「Eさんはなんで日本語話せるの?」


E「学生の時日本を知って、こんな素晴らしい国に住みたいって思った!」

E「いっぱい勉強して日本に来て、日本に住んだ!夢が叶った♪」


み「なんでそんなに日本が気になったの?」

E「わからな~い!わからないけどどうしても日本に行きたかった~~!!」


み「相撲の白鳳も前世で日本人だったことがあるんだよ~」

E「白鳳もか~~」

E「なんかわかる~~♪」


み「Eさんは自分でどう思う?」

E「あ~~~Eも日本の前世があるかも~。だって普通じゃないぐらい日本が好き~~♪」



そんなこんなでEさんは

生い立ちや経験を照らし合わせて

日本にこんなに関わりがあったのか?


わたし、絶対に前世で日本にいたね!

日本人の気持ち、わかる!


と、ほんの少しだけ思い出してきたようです



みなさまも

何かにこだわりがあったなら



前世で歩んできた道なのかも

前世の続きを今生で体験しているのかも

前世からの約束で家族や友人として誰かと関わっているのかも~~♪



こんな風に記憶を辿っていくと~~

あ~~ら不思議!


少しずつ、前世の記憶を思い出したりしてね♪



思い出してきたならば

今生での出愛が寸分の狂いもなく起こっている事に気付いちゃうかも~~♪



そうするとね

あの人も、この人も

いい人も、嫌な人も


み~~んな大好きになっちゃうかも♪

感謝やワクワクに変わっちゃうかも♪



なにか思い出したりしたときは

コメント・メッセ、お待ちしています



今日も最高の一日だったね~~♪

ありがとうございます

感謝します♪




=== お知らせ ===

1月15日(木)『波動を上げるお茶会』です


1月23日(金)『ワクワクが伝導するお茶会!』です



お勧めの『本』です!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2014 09:50:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スピ、好き?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.