498663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

5/30は 天赦日なり … 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Jan 12, 2015
XML
カテゴリ:旅行♪

連続テレビ小説「マッサン」の工場

 =写真=

 みなさま

こんばんは~

ワクワク伝導師のみっちょです

 

朝も早よから出発して

大好きな北海道に来ております

 

今日はね~

電車で余市まで行ったので

前回出来なかったけ「試飲」ちゅうのをやってみました

 

夫婦揃ってお酒飲めないので

2種類のウィスキーとアップルワインをかなり薄めて

りんごジュースも入れちゃったりして~

 

かなり邪道な飲み方で満足して来ました(≧∇≦)

 

=写真= 

 れはウィスキー第1号

70年前のもの

上の隙間はコルク栓の隙間から蒸発しちゃったんだって~

 

そしてウィスキーは酸化する一方なので

年代物は美味しくないかも

 

なので賞味期限を守ってお飲みくださいませ~

お酒って寝かせて美味しくなるのとまずくなっちゃうのがあるんだね~

知らなかった、、、

 

上の写真、横になってるのかな?

な~んか変なんだよね~

 

ブログに写真をアップすると横になっちゃうの(-_-;)

パソコンだと上手く行くのにね!

なんで~(涙)

 

 

と言うわけで

本当に北海道に来てしまったので15日はみっちょ不在ですmm

 

 

明日はどこに行くのかな~?

旅行は旦那さん担当なので相変わらず工程がわかってナイ(汗)

 

ま、いっか~~♪

 

風呂も入ったし

歯、磨いて寝るべ♪

 

今日も最高~~♪

ありがとうございます

感謝します

 

 === お詫び ===

すみません1月15日(木)はみっちょ行けなくなりましたmm 

どうやら北海道に行く計画に巻き込まれているようです@@

もちろんお茶会はみっちょ不在でも開催しています



=== お知らせ === 


1月23日(金)『ワクワクが伝導するお茶会!』です


お勧めの『本』です!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2015 09:46:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.