498732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Feb 3, 2015
XML
カテゴリ:スピ、好き?

金粉でましたぜ~~♪


みなさま
おはようございます

ワクワク伝導師のみっちょです♪


旦那さんから毎日のように質問攻め@@

少し前に前世の話をして
獅子座「俺にも前世からの知り合い、いるのか?」と聞かれたことがあった
もちろんいる!
あの人でしょ?この人でしょ?。。。。

猫「動き出したらまた会えるよ♪」
なんて言ってたのさ~♪

そうしたらね昨晩

獅子座「俺に仕事を教えてくれる人がいて。。。。」


話を聞いてみると~~~

故郷が同じ!
二人にしか通じないマニアックな地域、学校、etc...

でね、そのおっさんが言ったそうな


山羊座「宗教もなにも関係有りませんよ。私、時々金粉が出るんです」
と、教えてくれたらしい♪


私ったらつい、調子に乗っちゃって
猫「あるある~~♪私もワクワクすると出るよ」
猫「一緒に居た人がワクワクした時にその人にも出たことあるよ」
猫「4人だけどね ><;」

って話をして旦那さんが
獅子座「へ~お前、すごいな~~」と認めてる@@

以前はというと。。。ご想像の通り
獅子座「そんなもんは、たまたま・・・・」と、
うじゃうじゃ言われておりました~


人は一瞬で変わる!
気付いた瞬間に変わる!

そしてワクワクの人生が始まる~~♪

何もかも楽しくてしょうがない!!
そんなワクワクを一緒に味わいませんか~~♪

今はこの瞬間しか無い!
せっかくの人生なんだから
共にワクワクしましょうね~~♪ 

 きん001.jpg

きん002.jpg 

 この写真は 

旦那さんが金粉のことを思い出させてくれたので
混雑した電車の中でスペースが空いて
「やっと本が読める~~♪」ってワクワクした瞬間に出てきました

旦那さんに見せてあげたいって思って
必死で撮影しました♪

金粉を持ち帰ろうと保管場所を探していたら~~
紛失しました~~ @@ ><; @@


今日もワクワク♪

昨日もねとってもワクワクした出来事があってね~
これは又今度♪

ありがとうございます
感謝します

 

 === 予定のお茶会・お知らせ === 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2015 10:55:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スピ、好き?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.