498734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Oct 24, 2015
XML
カテゴリ:スピ、好き?
一足先に赤ちゃん抱きました(笑) 

みなさま 
こんばんは 
ワクワク伝導師のみっちょ♪です 

1日の仕事が終わって車中です 

mixi開いたらこんな記事が目にとまりました↓ 
「おぎゃー!」と生まれてから24時間、赤ちゃんに起こる3つの急激な変化とは 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=132&from=diary&id=3659365 


タンタンさんと云うお方に 
丁度10年前 
「みっちょさん、男の子が生まれるのを待っていますよ~♪」って 
おっしゃって下さいました 

が、実際は産んではいません(笑) 
自分でもわかってはおりましたよ 
ただ、条件が揃わなかった! 

そして今、お友達の赤ちゃんが誕生しようとしている~♪ 

まだ数日あるのに 
先に抱っこしやいました 
もちろん、夢の中で、、、、 

なんてすべすべで柔らかなんでしょう 
小さいサイズの女の子 

赤ちゃんの感触がたまらんわ! 


その赤ちゃんは自分が生まれて来るための条件が不足している部分を 
みっちょを使って情報収集している感じ(笑) 

車内で読んでいる本は 
「免疫力は腸で決まる!」辨野義己箸 

こちらでも 
細胞がどんな風に分裂して人間になって行くのか 
いかに栄養が大切か菌が大切か? 
そんな内容 

この本以外にも赤ちゃんと母胎に必要な情報 

これ全部まとめて 
お母さんにメールしなくちゃね~ 
みたいな.... 

すんごくかわいいの 
頭の形が良かったな~ 

グズって泣きそうだったけど 
「ねんねんねん」ってトントンしたら寝ちゃった~♪ 

もちろん、夢の中のお話しでした 


ありがとうございます 
感謝します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 24, 2015 09:53:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スピ、好き?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.