498673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

5/30は 天赦日なり … 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Mar 20, 2016
XML
カテゴリ:旅行♪
image.jpeg

龍神さまだ~♪

天然温泉だけどろか滅菌、、、
塩素で肌がピリピリのカッサカサの
ワクワク伝導師のみっちょ♪です

みなさま
こんにちは

旦那さんがどうしても
お前に見せたいと
身延山久遠寺の朝のお勤めに参加してきました~

12月のある日
私は地球環境の勉強会に
暇な旦那さんが
「ドライブ行くけど何処がいい?」
と聞いてきた

スッと
久遠寺の本堂天井の龍神さまが浮かんだので
伝えた

「龍の天井絵???」
珍しく旦那さんはスッカリ忘れていたみたい
で、早朝着いたら、、、、

朝のお勤め~@@

それがすんごく感動したんだって

で、誘われていて
やっと2人で行くことになりました~♪


龍神さまにご挨拶♪
連休とあって信者さんが大勢

住職さんも3,40名

大合唱?でよかったでっす♪

旦那さん。
ありがとうございます



昨日は
いつも買う天然塩が
鳴門の塩に変更

鳴門といえばうず潮
うず潮といえば
潮の流れがぶつかったところは
鏡の様に凪(なぎ)状態
バランス!!


そして今日は
夜の時間と昼の時間が丁度半分ぐらい
バランス!!

全てはバランス!!


そんなことを思いました~♪


それにしても塩素臭い体になりました~(泣)


写真は↓こちらからお借りしました
http://blogs.yahoo.co.jp/cpond/61374880.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2016 01:19:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.