499332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

保存版)光悠 白峰先… 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Mar 29, 2016
XML
カテゴリ:旅行♪
image.jpeg

死んでるのかと思った〜♪

な〜んたらええ天気やろ〜♪
と、ワクワク絶好調の
ワクワク伝導師のみっちょ♪です


今回のドライブで
旦那さんが興奮する様な
ワインディングロードが見つかったそうな♪

それは、それは
ヘアピンカーブの連続、、、
だったそうな(笑)

なのに私はzzzzz

大人しく zzzzz

で、旦那さん
死んでるのかと思ったらしいっす(笑)

静岡県の浜松入り
コンビニで止まった瞬間

目覚める私!
旦那さんの爆笑の訳を知って笑う♪



で、立ち寄った
「やませみの湯」
2度目の入浴で

心地よい温度の露天風呂
階段と壁の隙間に座ったら
更に心地よい!

いつの間にか zzzzz

なんと無く気配を感じて目を開けると〜

小学低学年女児が覗きに来てた

目を開けた私に驚いて
バシャバシャと溺れる様に逃げて行った


「お母さ〜ん!生きてた!」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お後がよろしいようで!

テケテンテンテンテン♪

ありがとうございます
感謝します



4月2日は
環境蘇生の勉強会

4月17日は
アフェリエイターのお祭り
http://gingasizuku.jugem.jp/

さて、どうなってしまうのか~@@

ありがとうございます
感謝します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2016 11:19:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.