068811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気会 西田のブログ

元気会 西田のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元氣ですか~~!!

今年は4日から仕事始めです!!
元氣に楽しく始動しましたスマイル

昨日はお客さんと金沢で新年会です(今年最初です)
去年から よく金沢に行くようになりました。
それにしても本当に金沢の駅はきれいになりました・・・いつ新幹線が来てもOKです。
高岡駅も早く出来て欲しいです。

新年会は金沢駅の隣のフォーラスの中にある ダイニングキッチン若 です・・・そうあの若乃花の経営しているちゃんこ屋です。

おしゃれなお店です、聞いてみると今29店舗あるそうです もうすぐ30店舗目がオープンするそうです・・・すごい勢いですびっくり

私たちも負けずに頑張らないといけないですね!!

一番人気の塩ちゃんこを食べました、味はかなりおしゃれです?・・・すいません結構 味おんちなもので よく分からない でもみんなは美味しいといってました。

なんか、年明けから日本もNY市場もすごく下がってます 今年はなんか大変な年になるのでは? チャンスだと捉えて頑張ろう!!

さあ 明日からは本格的に仕事が始まります 今年もよろしくお願いします。

今年最初の元氣会は15日(火)に行いますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月06日 08時30分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

たかくわのひとり言 イタリアのあばれん坊さん
予約おじさん(津田… 予約おじさんさん
さんさんtoraさんの… さんさんtoraさんさん
俺らしく ケンサンですさん

プロフィール

元氣会

元氣会

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.