000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気会 西田のブログ

元気会 西田のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元氣ですか~~!!

昨日から本格的に仕事のスタートです。
今年も明るく元氣に頑張ります。

それにしても、結構暖かいですね・・・大晦日から元旦に雪が降ったきり 降る気配もありません。
なんかもうすぐ春みたいです・・・道に雪も無く順調にお客さんの所も回れます。

・・・でも思ったようには行かないですが。

話は戻りますが、今年の初詣はとりあえず元旦になってすぐ地元の神社に行ってきました。
昔は誰もいなかったのですが、最近は自治会の人が火をたいたり、振る舞い酒などをしているので 結構な人が来ています・・・いい事ですちょき

そして、2日に射水神社に行ってきました 結構毎年行ってます。

そこで おみくじを引いたんですが・・・ななんと大吉でした。
これは今年も幸先がいいですスマイル

・・・でそのおみくじを財布にしまいました。
私は悪いおみくじは神社に結んできますが いいおみくじは持っています。

???これってほんと??? もしかして私だけ?

とにかく今年も楽しく元氣に頑張ります。

元氣会もリニューアルを考えて頑張っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月08日 23時37分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

たかくわのひとり言 イタリアのあばれん坊さん
予約おじさん(津田… 予約おじさんさん
さんさんtoraさんの… さんさんtoraさんさん
俺らしく ケンサンですさん

プロフィール

元氣会

元氣会

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.