069011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気会 西田のブログ

元気会 西田のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元気ですか~~!!

月曜日から水曜まで出張で、今日は富山で仕事です。
明日又福岡に行きます。

それにしても、疲れた泣き笑い

今回はとにかく荷物が多くて、大変でした。
プロジェクタ、パソコン、DVD再生機、ビデオカメラ、資料等々・・・大きな旅行かばんに普通のかばんも一杯・・・そして何より大変なのが プロジェクタのスクリーン泣き笑い
本当に重いし、場所をとるので大変でした!!

電車に乗るにも一苦労、荷物を置くのにも気兼ねしながらスペースを見つけておきました。

大阪で改札を出るのも一苦労・・・地下鉄移動も大変でした、しまったタクシーで行けばよかった。

とにかく、迷惑にならないように移動するのが大変でした かなり腕とか鍛えられました。

・・・でもプロジェクタのスクリーンは一歩間違うとバズーカ砲に見える??
危ない人に見えるかな??

大阪から東京の新幹線の移動も結構大変でした・・・さすがに今度は駅までの移動はタクシーにしました。

移動に苦労しましたが・・・説明会は大成功でしたスマイル

やった~~です!!

さあ、最後まで気を抜かずに頑張ろう!!!

明日の説明会も頑張るぞ!!
今回は時間があったので、荷物は送ってあります。

来週の12日(火)は元氣会の世話人会です。
明るく楽しく元氣に頑張るぞ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月07日 09時41分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

たかくわのひとり言 イタリアのあばれん坊さん
予約おじさん(津田… 予約おじさんさん
さんさんtoraさんの… さんさんtoraさんさん
俺らしく ケンサンですさん

プロフィール

元氣会

元氣会

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.