069013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気会 西田のブログ

元気会 西田のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
元氣ですか~~!!

先日の金曜日 福岡に日帰りで行ってきました。

行くとき・・・なんと雪がひどい・・・飛行機が飛ばないかも 少し心配してました。
福岡

・・・でも福岡に着いたら、びっくりするくらいのいい天気でしたスマイル

本当に暖かい日でした。
天気のように仕事も、いい結果でした!!

帰りの飛行機の時間が少しあったので、空港でメーカーの人と郷土料理の店に入りました。

福岡のもつ鍋、ふぐのてりやき、熊本の馬刺し、大分のささみのてんぷら・・・あとなんだったかな?白身の魚のしゃぶしゃぶ などなど少しずつみんなで食べました。
九州を結構食べたかな?

・・・しまった写真を取るのを忘れた・・・

昨日は日中 会社で事務処理をしていました。

夜は久しぶりに娘と映画 「陰日向にさく」を見てきました。
・・・感想は??何を言いたいのか分かるような分からないような??

やっぱり今なら Lチェンジザワールド が面白いとおもいます。

今、「がっちりマンデー」を見てました。
CMでよく見る会社をやってました・・・やっぱりすごく考えています。

マーケッティングをしてからのCM・・・すごい!!

今年度の元氣会も 発信です、また参考にしよう。

さあ いまから少し仕事をしよう!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月10日 09時15分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

たかくわのひとり言 イタリアのあばれん坊さん
予約おじさん(津田… 予約おじさんさん
さんさんtoraさんの… さんさんtoraさんさん
俺らしく ケンサンですさん

プロフィール

元氣会

元氣会

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.