412608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

わくわく探検隊長(o^∇^o)ノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

おたえたえたえ

おたえたえたえ

Category

Freepage List

2009.04.18
XML
いよいよ「降りてゆく生き方」初上映の日になりましたぁ~♪

凄いよぉ~。だってチケット完売ですよ!

この映画を見て、会場でご縁あって一緒になった人達のエネルギーが
融合されて調和される体験ができる!

そう思っただけでわくわくしちゃいます♪

記念すべき、素敵な日になる事間違いないわ。

と、わくわく早起きしてNASAの画像を見て更にわくわく♪
宇宙の神秘♪

既に満杯のガスが発生している中に、ドンドンガスが噴出しているらしい。
で、この美しさ♪

まるで本日の映画初日に相応しい!そう感じたわくわく探検隊長です。

だってさぁ、既に満杯の会場の活気に
映画からのエネルギーが広がって
そのエネルギーを受けた人達のエネルギーが広がって・・・

想像しただけでも、お元気満々!!!

映画をやる場所は・・・
音符4月18日に行われる映画上映会は、題して「森と水のムービーパーティー」
上映に関する詳細は、→こちら←です♪

チケットをお持ちの皆様♪
当日、現場でお会いしましょぉ~

●上映日時:2009年4月18日(土)2回上映
午前の部10:00開場、10:30開演
午後の部13:30開場、14:00開演
●上映場所:千葉県 市川市市民会館
千葉県市川市八幡4-2-1
JR線:総武線本八幡駅北口より徒歩7分
私鉄:京成線八幡駅より徒歩4分
地下鉄:都営新宿線本八幡駅より徒歩6分

森と水のムービーパーティーには、映画の出演者である渡辺裕之さん、苅谷俊介さんの舞台挨拶もありますし、映画のプロデューサーも来ます!

さぁ~て、わくわくと始動開始と参りますか!!!

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませねぇ~♪


CARBON OFF PASSPORT

ほいじゃぁ~インフォいくよぉ~

音符ゴールデンウィークに、佐渡で田植え!!!
出発は、5月1日もしくは2日。詳細が知りたい方は、是非おたえにご連絡ください。
担当者の連絡先を教えちゃいます♪

音符虹の天使プロジェクト(略して,虹プロ)では、拘りなくさまざまなイベントを主催しております。おたえもご縁を頂いて、メーリングリストに参加させてもらっております。

繋がりが一気に広がるし、皆良い人達。家族みたいです。
個人的に色々と企画するのも良いですが、私はこうした「輪」に参加することで、学ぶ事が多いし、何より楽しい。しかも、得意な事を生かせる場です。

皆さんも、ご一緒しませんか?

音符FLOWER FESTIVAL @代々木公園けやき並木会場 公園通り特設会場 
5月3・4・5日 10:00~16:30 雨天決行
来場者にお花のプレゼント♪

おたえも久しぶりに出展します。3日と4日に「酵素玄米おにぎり」引っさげて参ります♪

音符木村まさこさんとのコラボイベント!!!5月5日ウィメンズプラザ♪
いのちの賛歌フェスティバル&コンサート(こちらはチラシの表面)
こちらはチラシの裏面

ちなみに、わくわく探検隊長はREIKI無料サービスで参加いたします♪
チケットありますゆえ、ご都合つく方は、是非ご連絡くださいませね!


info★*♪*☆*♪*★info★*♪*☆*♪*★info★*♪*☆*♪*★info

わくわく探検隊長のお元気ショップ只今開店( ̄ε ̄@)ちゅう♪
新しい珠珠ちゃん是非ご覧になってぇ~♪

わくわくお元気伝授の会
私の唯一の特技です♪

「わくわくシェアの部屋」
わくわく探検のコラボイベントのご案内♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.18 06:31:35
コメント(2) | コメントを書く
[セミナー・イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.