218593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

眠り姫

眠り姫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.02
XML
カテゴリ:野球
ラミレス打った!巨人がサヨナラ勝ち 日本シリーズ第2戦

9回、サヨナラ本塁打を放った巨人・ラミレス=東京ドーム(写真:サンケイスポーツ)
 プロ野球の日本シリーズ第2戦(7回戦)巨人-西武が2日、東京ドームで行われ、6年ぶりの日本一奪回を目指す巨人が、西武に3-2でサヨナラ勝ちし、対戦成績を1勝1敗とした。

巨人は二回、先頭の李承ヨプが四球で出塁。谷が死球で無死一、二塁となると、続く坂本が送りバントでランナーを進め、鶴岡の犠飛で1点を先制した。

 西武は四回、先頭の片岡がレフトへの二塁打で出塁。栗山が送りバントを決めると、続く3番中島がレフトスタンドへ2ラン本塁打を放ち、2-1とした。

 巨人は六回、先頭の坂本がこの回から登板の西武2番手・大沼からライト前ヒットを放ち出塁。鶴岡がバントで送って一死二塁とすると、亀井がライト前へ適時打を放ち、2-2の同点に追いついた。

 巨人は同点で迎えた九回、4番ラミレスが西武5番手・岡本真からサヨナラ本塁打を放ち、対戦成績を1勝1敗とした。

 3日は休養日で、4日の第3戦からは西武の本拠地・西武ドームに舞台を移して第5戦までが行われ、8日の第6戦からは再び東京ドームに戻る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.02 23:22:06
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.