218609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

眠り姫

眠り姫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.14
XML
カテゴリ:うたたね
# 恋うた2008「秋冬ラブソング特集」
# ▽ナマ放送、超デラックス版音楽番組。燃えるような紅葉、箱根のロマンチックな風景など、美しいライトアップの中で豪華アーティストが熱く愛の歌を歌う。東京飛行船中継。
# コブクロが10年前から歌ってきたあの恋の歌をしっとりと感動的に! 東方神起が2008年に大ヒットさせたあの歌を! 大塚愛が秋にぴったりのラブバラードを! SPEEDが思い出の地から冬の名曲を! 中島美嘉が燃えるような紅葉の中で切ない恋の歌を! レミオロメンがラブソングを演奏! 一青窈がロマンチックな風景の中で名曲を! 広瀬香美が冬の定番ラブソングを! また、東京上空からの夜景を飛行船からおくる。
# 出演 【出演】大塚愛,コブクロ,SPEED,東方神起,中島美嘉,一青窈,広瀬香美,レミオロメン,【司会】上田早苗,小野文惠,住吉美紀,【中継】小郷知子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.14 22:53:17
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.