171488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2008年11月15日
XML
カテゴリ:ミッソンソン
 こんにちは!前回の日記の題名に、黒AFと書いていたにも関わらずそれに関して何も書いてなかったツツさんです…。

 まぁ、あれです!特に苦労もしなかったから書く事無かったんです!忘れてたんじゃないんだからねっ!




 さぁ、PMです。今回はウルガランでのBC【迎え火】です。23時現地集合ということで早めに行ってトラとかチマチマ狩ってたら2人程来られたのでそのままBFまで進みました。道中の絡む敵を倒しながら向かってたからいつの間にか到着が最後になってました・・・w

迎え火ですぉ

 編成はナ侍x2(フレ含む)狩赤召(私)です。このBCは特殊で、制限時間は30分と長いですが、戦闘開始して約30秒後に砕氷で一気にBF外に吐き出されます。と、言うわけで一気に【バーン】といっちゃわないといけないということですwそして、注意点はボムの使う【コールドウェーブ】範囲フロストなのですが、これで逝っちゃうことのほうが多いんだとか。これに細心の注意を払って行ってみましょう、とのことでレッツゴー!





 BF内に入って強化かけ、侍x2の【黙想】x3を待ち、【準備完了!】になったらタイタンの【大地の守り】かけて出発!






迎え火








 これがっ!!すごいんです!何がすごいって戦闘終了の異常な速さ((((;゜Д゜)))
あまりにも早くてキャプチャーは撮れたけどSS撮る暇が無かったほど・・・(それでも充分?w
ぺんたの音がバンバンバンバンバンバン…w


 せっかくなので、そのログをどうぞw途中からだけど、これは殆ど始まってすぐのとこだったから…w

■ペンタ祭ぃ■





 これで無事に5章が終わるので…このまま、6章まで行っちゃおうとなって、各自Cidの元へ報告にw


そして、
6章スタート!


 6章が始まりました。そしてル・ルデ→上層→ル・ルデと進めてミザレオに。
6-2の【ゐぬる場所】を、翌日仕事の為に落ちたフレ以外で行ってきました。今度は忍x2赤獣白(私)です。これはスフィアロイド3体と闘うのですが、蝉もちがソロでそれぞれやっても出来るとのことでした。そのとおりに、とくに危なげも無く終わりましたよ~\(^-^)/

 その後、またル・ルデ→セルビナ→大工房と【あっち】【こっち】行ってきましたw
セルビナでは…思わぬキャラと会うわけですが…クエストでも特に関わり無かったけど何か意味ありそうな人物だなーと思ってた人の謎が解けて妙に納得ぺろり



 と、長かった5章がようやく終わって、アル・タユがどんどん近くなってきました~。
今後の展開がとても楽しみです!次はいよいよ、NM3連戦です!


 う~!楽しいぜぇ~≧∇≦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月16日 12時14分04秒
[ミッソンソン] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.