171486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2008年11月21日
XML
カテゴリ:★バ遁の術★
 おはようございます。
今日は、同鯖で頑張っているれお様のところからバトンを戴いてきました。テーマをFF11であった出来事にしていいか迷ったけど一応FF11の内容だからこのままでいきますね♪


Thuthuは、バ遁の術を詠唱しはじめた。
バ遁の術【詠唱中です。】


ヴァナディールを旅する冒険者バトン


Q1 どこの鯖で活動していますか?
外国人さんが多いと言われてるAsuraです('∇')

Q2 キャラ名は何ですか?(差し支えのない範囲で)
Thuthu(ツツ)です~。本当はTsutsuと登録したかったw

Q3 使用している種族と性別、フェイスタイプは何ですか?
ヒュム♀F1だったかな?w茶髪のポニ(短め)

Q4 現在のメインジョブは何ですか?
召喚かなw前までは白でしたが(´∀`)

Q5 好きな種族は何ですか?
エルヴァーン♂F2サイコーーー(/ω\)  そしてヒュム♂F2とF4

Q6 好きなジョブは何ですか?
自分の中では召喚。他人様のだと、忍やナイト等盾ジョブが好き~

Q7 好きな武器は何ですか?
属性杖かなw

Q8 好きな防具は何ですか?
ノーブルとか、シアーみたいなチュニック系。ドレスもすき(/ω\)

Q9 好きな狩場はどこですか?
過去エリアと、ZMエリア。戦闘曲が好きなのでww

Q10 好きな場所はどこですか?
サルタバルタと、過去ウィン。天の塔も好きだな~。曲聴いたら落ち着くんだw

Q11 好きなNPCは誰ですか?
フェロー(/ω\)
他には、オスラのレコ君とか…過去ウィンクエで出てくるタルタル全般w

Q12 その理由を詳しく聞かせてください。
フェローは、ソロが主な私の大事な相棒だから!クエストでも萌えてまs
レコ君は、腐女子な私から見ると、白馬(チョコボだけど…w)に乗ってピンチを救ってくれてしかもお姫様抱っこときてるから(爆)ウィンクエのタルタルは、皆個性あるから見ていて飽きないのでw

Q13 逆に嫌いなNPCは誰ですか?
ナジャ社長…これしかない!w

Q14 その理由を詳しく聞かせてください。
(¥∀¥)←いつもこんな顔で、魅力を感じられない…。

Q15 好きなモンスターは何ですか?
リコポデウムですなwお花咲いててかわいい(*´Д`*)

Q16 苦手なモンスターは何ですか?
アトルガンエリアのイカ(ソウルフレア)、プリン、ワモ成虫、インプ、PMエリアのタウロス、ヒポ

Q17 一番嬉しかった事は何ですか?
フレからプレゼントもらったり、陰陽師浄衣取れた時とか…一番って、難しいな~いっぱいありすぎるw

Q18 一番悲しかった事は何ですか?
陰陽師取れた翌日に、その時手伝ってくれたLSメンがアカハク被害にあった事。

Q19 苦労したミッション、クエはありますか?
ミッションなら…PMのオウリュウ戦かな?【エキサイト】だったw
クエストは、フェローと一騎打ちする限界クエ。何度死んだやらw

Q20 大切にしている装備は何ですか?
フレンドが作ってくれた銘入り装備達w

Q21 戦闘以外で着ている街着がありますか?
イベント中は報酬アイテムの装備をしてたり、白の時はアクトン装備してたなw

Q22 合成はしていますか?
調理を~。皆伝です!

Q23 栽培はしていますか?
倉庫でやってますw

Q24 チョコボ掘りはしていますか?
やったことない(゜▽゜;)

Q25 通っているENMはありますか?
一時、フレとアットワ、ウルガランのENMをしてたことが~。

Q26 今後の目標はありますか?
黒を75にしてディアボロスを下僕にする!ww

Q27 このバトンを渡すとしたら、誰に渡しますか?
誰でも持って帰ってください~。最近、ブロ友さん減っちゃったですけども;;

Q28 長々とありがとうございましたv よろしければ最後に一言お願いします!

また色々と思い出すきっかけになりました!有難うございます<(_ _)>

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月21日 10時45分18秒
[★バ遁の術★] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.