171485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2008年12月14日
XML
 こんばんは~!
ちょっと更新鈍ってましたね、ごめんなさい^^;
書く事はそれなりにあったんですが、日記書くよりヴァナにログイン、が多かったです、【許してください。】(-人-;)(;-人-)



****ENM and マメクエ****
 ちょっと古い話ですけど、6日の土曜はまたENMとマメクエ行ってきました。
マメクエでは、Z氏は侍で、私は召で行きました。Z氏は2h込みで闘ったので、1分11秒というかなりのスピードで倒してしまいました(;゜0゜)
まめ!
私は…ガルーダ呼び出して攻撃命令しただけだったというww


****ナイズル61層~****
 9日の火曜日はナイズルでした。今回は61層~。最近、失敗続きでトークンも少ないからどうかなー、と思いましたが、作戦がとくちくや、ランプ認証があったおかげで楽々クリアw70層まで進めることが出来ました。最後は、60層のHNMをやりに行きました。ここでは、戦車のとくせんがあって、半分諦めモードでしたが…残り時間10分きったところで60層目に到着。
みんなのHP減ってたので女神で全快にしてすぐ突撃!
けるべろす!

 死者は2人出てしまったもののギリギリ倒すことに成功!
戦利品は…防具ではなく武器でしたが、3戦ともに作戦クリアしてトークンも稼げたので気持ちよく終わりました。
鑑定品ではウングルブーメランだっけ?それが出ましたヽ(*´∀`)ノ
100層がちょっとずつ近付いてきましたよー(*´Д`*)



****るふたんと野良PT****
 10日はるふたんと野良PTしてきました。っていうか、行く予定無かったんだけど、るふたんがPTに誘われてから暫くしても人数が揃わず、【くる?くる?】【っていうかこい】と言われて(こんな言い方ではなくてもっとやんわり言ってくれたけどねw)踊で出動!
メンバはシモ白学忍(るふたん)踊(私)です。クフィムで22にシンク。獲物はカニッコでしたよ。途中、何度か宝箱が出ました。テンポラリアイテムはレベル上げの時には結構役に立ちそうですw
皆レベルが1ずつ上がって終了~。久々にるふたんと野良PTして楽しかったです\(^-^)/



****PM 8-2 選ばれし死
 11日は、PMの続きが入りました。いや、【海】までで終わりだと思ってたらその先までやってくれるみたいです(/ω\)
いつものメンバーで出発です!
8-2 選ばれし死

 えー、結構書いてたのに消えてしまいました…○| ̄|_
もうかけねーw

 と、とりあえず8-3の種族の塔登って、だいじなものゲットするとこまで進めてきました。
そう、今のPT編成、ヒュム優勢なんですwエル劣勢…w後ほど、エルさんはソロでやられたそうです。すごい!ww
もう少しでタマスリングだ~ww【楽しみ】www



****フェロー限界クエ 一騎打ち****
 13日は、LSメンのBさんとPさんが潜在消し&フェロー上げやってて、私も混ざってきましたw途中にMネコさんも入ってきたので殲滅速度が速いのなんのw
バーッとやっちゃってジーク君が61になりました!なのでね、早速デスネ、例の、限界クエやってきたのです。
 今回も、白で行くか、召で行くか迷いましたが、召でやってきました~。


 ロミ様のときは、召が70超えくらいだったから結構大変だったけど今回は余裕で倒せちゃったですw10回も闘ったのが信じられないくらい(;´▽`lllA``


 ってなわけでジーク君、70まであげられるようになりました。これからもチマチマ呼び出してあげていくぞ~w早く月光撃つところ見たいですwww



****またまたマメクエ and チョコボクエ****
 んで、14日。インしてきたZ氏に、またマメクエ誘ってもらってやってきたですよ~。
Z氏:忍、私:召。道中ハプニング続いて面白かったですw
マメ自体は変輪なんたら?忘れたけど、物理バリア使ってきてビックリでしたが、事故無く終了です。報酬はまたミラテテでした~。
ワートも手に入れたのでそれも渡しにサンドへいくものの、ミラテテ勝負では私の連敗;;;

 最後は、0時前にチョコボの配達クエもやってきました。(やったのは私だけだったけどw)
ここでも、結局ミラテテの経験値はZ氏を越せなかったです orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 02時09分22秒
[まとめ更新ですみませn] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.