171475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2008年12月20日
XML
 こんばんは!毎度のまとめ更新ですみません(;´▽`lllA``
色々とあるのはあっても、すぐ忘れてしまいます(爆)




****今年最後のナイズル****
 16日は、ナイズルがありました。メンバーさん一人欠席だったのでHNM層x3でやってきました。20、40、60と。20層では、順調に進み、HNMはカメさんでした。ちょっと危ない場面もありましたが、倒してしかもゴリ足ドロップ!!!希望者は私ともう一人。ロット勝負したものの、ロット負けしたのは私でしたwうう、残念(;´▽`lllA``
 続けて40、60としましたが、40は途中で時間切れ。60でも…最後のHNMケルに苦戦して時間切れ…。盾さん無しではやっぱりきつかったです(∂。∂。;;
 そして、これから年末。みんなの都合がつかないということで次回は年明けとなりました。皆さん、お疲れ様でした!



****素材狩りしてて出会ったNMさん****
 19日は、ミザレオ、ルフェで素材狩りしてました。
素材狩り@ルフェ
クリスマスイベントが始まっていたのでフェローたんも衣装替えなのですw
素材狩り。最初は順調だったのに途中から出なくなったりしてくれましてね(;´▽`lllA``
NMも居ないかなー、なんて当初の目的忘れてウロウロしておりました。そしたら……


ルフェーゼのNM

 NMさんに出くわしました。調度LSメン居たので、NMの事話したら駆けつけてくれて倒すことに。でね、いざ攻撃したら、


葉っぱ落ちたww
 NMの名前が変化して、しかも葉っぱが散ってました。ちょっと面白いですね('∇')
倒した後、戦利品落としてくれて戴いちゃいました♪



 そうそう、そのLSメン、ク○ク○ゲットしちゃったらしくてね、私も借りて殴ってみたんですが……あまりの殴り加減に怖くなりました((((;゜Д゜)))いや、面白かったですけどね。あの間隔は笑えるwww




****クリスマスイベント****
 さて、19日の夕方からイベント始まりましたが、またフレにお手伝いしてもらってやってきましたよ~。
今回はイベントモグがたくさんです雫

1 指定されたNPC4人にプレゼントを渡す
2 フィールドにある大きな木箱を壊す
3 指定された種族の人にカードを渡す

 これらをクリアしていくことで、今までに貰えたキャップ、ローブ、ブーツや調度品、スイーツがもらえます。それと一緒に大事なものの、プレゼント引換券が手に入ります。それらを揃えて引き換え用のモグに渡すとHQの鈴がもらえるんです。

べるべる~

 このイベントは、ペアでやるとかなり楽に出来るので誘ってやってみるといいですよハート
えー、そんなベルですが、HQは間隔が210なんです。試しに殴ってみたら結構なものでした。ダメ自体は低いですけど。抜刀時、攻撃時に鳴るし、珍しいアイテムかもしれませんねw
今度はサポ忍で二刀流して試してみたいとおもいますぺろり
忙しい中お手伝いしてくれて有難うございましたヽ(*´∀`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月20日 22時28分37秒
[まとめ更新ですみませn] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.