171495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2008年12月26日
XML
 こんにちは~。クリスマス、終わりましたね。皆さん、どんなクリスマスを過ごされましたか?
イブの日は、お隣に住んでいるおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にケーキ食べたりして楽しかったです。その日の夜には、サンタからのプレゼントをラッピングしたりして忙しく…wでも翌日、プレゼントを手にした我が子の喜んでる姿を見てたら、そんなの忘れちゃったですねぺろり


 毎度になったけど、まとめ更新です!


****PM8-3 天使達の抗い vs lx'zdei x4****
 日曜の夜、またメンバーで集まってPM進めてきました。これは、ゼテー族(だっけ?w)のNM4体と闘うBF戦ですね。ここで止まってる方が居られたので、その方を含み、その方のフレさん(?)もお手伝いに来てくれました。Z氏の、BFまでの道案内で進みます。


 BFに向かうまでに難所が2箇所あって、ゼテー族が4体居るところがあります。そこは、ぜテー族がそれぞれの定位置に居ることで扉が開く形になっているので、1体でも定位置に居なければ作動しません。そこで、出来るだけ絡まれない方向で行くことに。
部屋の両端に2体ずつ居ますが、片方は回る速度がゆっくりなので、その速度がゆっくりなほうを、視線に注意しながら走り抜けるんです。
 始めの部屋では失敗しちゃって、慌ててエリア。(死亡者出てます;;)


 2部屋目のほうもゆっくりと進んでいくけど…
つぼこわいーw
 誰かが絡まれてかなりの死者が…。残ったメンバーは慌ててログアウト…。



 それから蘇生して復活後、また進みました。そして、BF前に着いたら説明をもらって戦闘に!



壷戦
 1度、2体目倒して3体目の途中で全滅しましたが、復活後に残り2体を倒して無事終了!
BF戦よりも、道中のほうが【危険】だったですね(;´▽`lllA``


 その後、私のほうは赤ちゃんが起きてしまって、寝かせ付けに時間掛かりそうだったのでその場でログアウト…。他のメンバーはそのままプロマシア戦に臨んで無事にクリアしたそうです。

(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
 私は、まぁまた日を見てチャレンジしてみたいと思います。……皆と一緒にクリアしたかったのは内緒です;;;;;;




****クラクラBC****
 LSメンでクラクラBCも行ってきました!その日はるふたんもインしてたんで、総勢7人で!
まぁ…7戦したんだけどどれもハズレだったですね~。クラクラ出てくれたら山分けだったのにな~、【残念です。】www



****モブリンズメイズモンガー****
 昨日は、今回のVUの目玉コンテンツをやってきましたよw構成はKたん(忍/戦)、Sちゃん(暗/忍)、Dさん(シ/忍)、私(白/召)です。


ひといっぱいですw
 人が多いですね~w
で、いざ中に入ると、曲がかっこいいww選曲も出来たりとかして、面白いですね。
これは、迷宮内のモンスター殲滅という、ナイズル縮小版みたいな内容ですねwモンスターも、どいつが出るかは全くのランダム。

もるぼる・・・
 丁度~つよの敵ですので、人数居たら簡単かなw4戦して、一番しんどかった敵はゴーレムだったかもw


 でも、とりあえず全勝して、マーブル60個ゲットです♪
……いまのところ交換するもの見当たらないけど…いいものあったら、教えてくださいね♪
意外と楽しめたので、またやってみたいな~。暇そうにしてたら【誘ってください。】ww
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月26日 14時13分05秒
[まとめ更新ですみませn] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.