171500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2009年03月16日
XML
カテゴリ:NMさん!?
 こんにちは!皆さん、ホワイトデーは如何でしたか~。
こちらは、14日には……ホワイトデーという存在を忘れられていて…お隣に住んでいるお爺ちゃんからWDを戴きました(爆)


 で、【あー、また今年も忘れられた~】とガックリしてたら…1日遅れで昨日プレゼントしてくれましたハートしかも、私の大好きなヘーゼルナッツ音符音符音符すごく嬉しかった~。有難う、るふたんハートハート




 ヴァナでも、お返しに色々戴きました。
アクアリウムを送ってくださった方、
アクアリウム

ドレッサーを送ってくださった方、
ドレッサー

髪飾りや、グリップ等…銘入りで下さると本当に嬉しいですぽっ忘れられない贈り物になりますもんねヽ(*´∀`)ノ


 そしてそして…私が後衛ということで、マフィンやケーキ等スイーツも戴きました!どれもすっごく美味しそう(*´Д`*)皆さん、本当に有難うございました!来年(!?)はもっとすごいものを考えておきますね~♪【えっ!?】




 でね……そのスイーツをたくさん食べたらかなり太っちゃって……どうにもならないんで、運動がてら、LSメンとオズ【S】にいってきました!!Sちゃん以外はウィン所属だったのでジャグナーでSちゃんを拾っていくことになり、皆を連れてテレポしたんだけど……石を取ってなかったDさんは一人長い道歩く事になったのでしたwwwww




 構成は、Kたん(忍/戦)、Dさん(青/忍)、Lさん(赤/忍)、Sちゃん(暗/忍)、私(臼/忍)です。いつもの場所でサクサク狩っていきますが……スキル上げも兼ねてましたので…Sちゃんがまたクラクラを持って来てくれてて借りられたんですよ。




 もう、なんてーの?

オズ【S】でスキラゲ


か・い・か・ん(*´Д`*)




 あの殴り回数の半端なさに笑いは止まらないし、面白くてw(;´▽`lllA``
殲滅速度もすごいものでした。おかげでこの日で片手棍スキルも青くなっちゃいました。恐るべし!クラクラ!………ちょっと、クラクラが欲しくなりました(爆)


 その後、Lさんがクラクラ装備してボコボコw






 とまあ、どんどん狩る事1時間30分くらい…。『NM沸かないね~』とか話してたら、『うぉ、NM』との声が。よく見たら私達の真横にNMが沸いたんですwww


 既にSちゃんが別の敵を釣って来てたので同時に2体相手に!!!!




 とりあえずKたんがNMとタイマンしつつ、私は補助。Dさん、Lさん、Sちゃんで雑魚を狩ってから続行。




ヤグNM

 百烈来た時には寝かせでやり過ごし、順調に削っていき、ヤグを撃破ー!!!!!!
待ちに待った戦利品は~!!!!!!!!!!!!!










なし(´・ω・`)


 とまぁ、解散前に倒せたからいいかーとなって、終わったのでしたヽ(*´∀`)ノお疲れ様でしたぁ~ウィンク




**おまけ**

とあるフレからのお返し……



かんたれら


死ねと!?(・ω・`;)
しかも2つくれたwww


ネタを有難う(ノД`)w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月16日 14時04分49秒
[NMさん!?] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.