171510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2009年03月24日
XML
 こんにちは。
この頃、やる事といえば…午前中は倉庫君とるふたんのヴァラーでレベル上げ。
先日もやってたら…フレのTさんが奥さんのPたんのレベル上げするみたいで、シンクしないかとお誘いが…。レベル20代にシンクだったので即OK出して準備始めました。
 ついでにるふたんのキャラもさせてもらったので、初めての本格(!?)2アカデビューです(爆)

 場所はクフィムで獲物はカニ時々ミミズさん。
構成はT(シ)P(忍)戦x2(けーくん含む)白(るふたん含む)です。野良の方々は2アカ了承してくれました。感謝です(*ノノ)



 えー、で。やってみたかんじ。このレベルはやっぱり美味しいです。指輪込みで経験値300オーバー。そこまで危なくもなかったしで、メキメキ経験値が上がります。


 合間に、戦さんが花火をあげたり

花火

…と結構和やかな雰囲気があったりして。戦さんが『いいPTだなぁ』と言ってたのが印象に残ってます。
 この頃のレベル上げはさほど危険も無いからゆっくり出来るし楽しいですね。2時間弱で6000ほど稼ぎ、けー君は25右矢印26に、るふたんは22右矢印23にレベルアップです!




 そうそう、最近はツツだけじゃなくけー君操作をしてる日も少なくないのでそろそろ名前を出そうかとww


 彼の名前はKamyunと言います。私は、かみゅたんと呼んでます~wこれからもかみゅたんを宜しくお願いします<(_ _)>下矢印画像はちょっと古いですww

かみゅたん





 そして昨夜は…ひっさびさにるふたんと遊びましたヽ(*´∀`)ノ
合成上げするのにログインはしてたものの、合成上げに必要な素材が出品されないから足踏み状態…。
『なにしようかな~』とイソイソと赤魔装備を準備し始めるるふたん。
調度インしてたKたんにお話しして一緒に何か出来る事ないかと話して……るふたんの片手剣スキルアゲ@バフラウに決定!!



るふたんとすきらげ~

 丁度いい相手のコリブリや赤イモを叩きつつ、チャットしつつであっという間に時間が過ぎていきました~。途中、SちゃんもLSに入ってきて皆でワイワイと盛り上がりました。




 なんだろう、るふたんがインしただけでまた、LSに変化があったよ~。Kたんが、るふたんに『インしたらLSつけてね^^』って言ってくれて、またるふたんも嬉しかったみたい。Sちゃんも歓迎してくれたし。
私が、『るふたんもLSには必要だし、皆待ってるんだよー』と言っても『そう?』とか『オレ居なくても変わらんでしょ』なんて言ってましたが、いざ入ったらそうじゃないってわかってくれた感じで嬉しかった。

 私は潜在消し兼ねてたんで、るふたんのバーニンにあわせてセラフストライク撃ってたんですが。
Rufutan:いくよ~ん
Thuthu:ほぃぃ
なんて、お互いに言ってやったりとかさ。久し振りでしたよ(*´Д`*)


 
 とりあえず、るふたんが完全復活宣言をしたんで、これからも一緒に楽しみましょう!www





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月24日 12時12分55秒
[もえるぜぇぇぇぇぇo(`ω´*)o] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.