171480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2009年04月18日
XML
カテゴリ:ミッソンソン
 土曜の夜。ログインしても特にやりたい事が見つからず、サチコに

石夢最終BC誘ってください~
トリガー◎白と召あります


と記入して白門ウロウロしていました。すると、先日ゴブNM等でお世話になったフレのMヒュムさんからお誘いが。メンバーを集め始めました。そして最終的に集まったのは、戦暗赤x2白召(←私です。そのうち赤はLSメンのMエルさん



*以下ネタばれありますので、見たくない人は【戻る】してください。

暗さんと赤さん以外は初挑戦ということで、Wiki等の情報を頼りに、戦は途中からコピー対処、赤1人は回復補助、赤もう1人でガ系用のスタン要因。暗がメイン盾になって召はクリスタルに獣ぶつける。
範囲魅了はできるだけ避ける!
って戦法でいってみることに。
石夢1度目の挑戦








 途中まで順調に削っていきましたが、暗さんが魅了受けるとその対処にも時間がとられ…そして火力不足で時間切れ………。残りHP3分の1ってとこでした号泣





 悔しいーってことになりますよね。そのままリベンジする運びになりました。戦さんが時間の都合で抜けられたので新たにナさんに入ってもらい、薬準備&欠片集めに出発~。








 っと、これがまた時間かかりまくりでした~。結局天輪の場についたのは、1時間30分後だったですwww今度の編成はナ暗赤白召x2です。Mエルさんが赤から召に着替えました。調度、闘ってたら私のアスフロも使えるようになるからと、また特攻です!





石夢リベンジ







 このナさんが入ると戦闘がかなり楽になってきました。魅了避けも、たまに失敗することありましたが、寝かせてる間、召x2の召喚獣でタゲ取れるようにすれば、他のメンバーが引き寄せくらうことも減ります。(といっても、そううまくいかないけどww


ガルーダぶつけまくり


 後半に入ると範囲強ノックバックのWSを喰らいメンバーが半壊の状態にさらされましたが、白さんも薬品がぶ飲み、私らもがぶ飲みで凌ぎ、残り10分を切りました。






そして残りHPはこのくらい。












ミリですミリ










もうちょっと、もうちょっとー!削れ削れー………








と、暗転。








また失敗か!?と思ったそのとき


















よっしゃあああ


なんと。倒す事が出来ましたぁーーーーー!!!!!!!!!!!!





(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
















 っと。召でやってみましたが、なるべく70履行だけで抑えてそれ以外はMP回復したほうがいいです。そして召喚獣ですが、私はリヴァイアサンとガルーダ使ったけど、リヴァイアサンは450程のダメだったのに比べ、ガルーダは500~650前後のダメを出していました。なので、お勧めはガルーダかもしれませんw












 ながーーいエンディングを見てホロリとなり、皆で喜びの時を分かち合い、解散となりました。
お疲れ様でした~

ナさん、初挑戦だったのに結構魅了避けがお上手でした\(^-^)/









 こうして、LSメンのMさんと報酬のロイヤル着て記念撮影~
ハート
2人でかちどき

Mさん、遅くまで有難うございました!そして、Mヒュムさん誘ってくれて有難うございました。勝利した皆さん、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ





あ、気になる性能ですが、私はこうしました。
こんなかんじでw




召喚用にしちゃった~(*ノノ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月19日 08時22分59秒
[ミッソンソン] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.