171502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2009年04月21日
XML
カテゴリ:NMさん!?
 おはようございます。
この日付の日は色々ありました。LSメンのFさんの、ある一言から、るふたんと共に海蛇篭りを始めました。はじまりは些細な事だったんです。『試しに見に行ってみるかw』って気持ちでね。ん?何かって?


 るふたんのジュワ取りです!沸く場所に行ってみたらライバルが居なかったので、とりあえず、とフェロー呼び出し10時30分頃から雑魚狩り。途中、フレのりんごさんがお手伝いに来てくれて3人+フェロー3人でバシバシ


りんごさんとふぇろたん




ですが、それから2時間30分近くやっても沸かずでりんごさんは時間の都合で帰られました。りんごさん、有難うでした!まぁ、そうやって狩ってたら放置キャラが2人程来られたのでちょっと、気合が入ってきちゃって…私は自キャラを放置し、るふたんはそのまま待機で昼食したり、お迎え行ったり……気付けば16時前。




 合間にFさんが『まだ張ってるの?(´・ω・`)』と声掛けてくれてて……気にしてくれてるのかなーと思ったらジュワが沸く部屋に来てくれました!Kたんも一緒にヽ(*´∀`)ノ
お互いPT組んでたのでアラ組んでまたまた張り込み。





 お互いに時間的にきついと話ししてたら……頭文字にCがつくタコ【見つけました!】






キタアアアアアア
 Fさんがタゲ取り、討伐開始!
じゅわー!





 時間が掛かりましたが、無事に倒す事が出来、
じゅわわ

るふたん念願のジュワユースをゲットすることが出来ました!!!

るふたん念願のじゅわ!


 るふたん、おめでとう!そして限られた時間の中で駆けつけてくれたFさん、Kたん本当に有難う!準備してくれてたSちゃんも有難う!号泣






*****夜はるふたんのZMお手伝いに行ってきました!一緒にやってくれたのはKたん、Dさん、Fさん。トンベリ倒すやつなのでランタン取りから。これがなかなか落とさなくて合間にNMさんも挟みながらやりましたw
そそ、NMさんはこんなの落としました。
アスクレピオス

ロット勝ちして戴きましたよ(*ノノ)
そして、Fさんが倒したトンベリからランタンゲットして、恨みの炎に変えてBFに進み、倒してきましたよー!



 皆さん、何から何まで有難うございました!<(_ _)>








*****ガルーダ履行ですけど、検証といいますか、ダメの違いを見て来ました。今まで、ガルーダ履行で出ていたダメは、せいぜい1200越えとかです。が、ロイヤルをゲットしてからやってみたらやっぱり効果は歴然ですね。


丁度マンタにぶつけて、
マンタにプレデタークロー

このくらいのダメ出て、怨念洞でやったトンベリのNMでは
履行最高ダメ

今までの最高ダメが出ました。因みに、メリポでは命中4段階、攻撃はまだ1段階しか振ってない状態です。装備は、
履行時の装備
 
 召喚してる人ならわかるものばかりかなw
私はまだスキルもマックスまでいってないし、召喚スキルブーストも出来ていないので、そこらへんをやっていくともっとダメージが出るかもしれません。こうまで、プレデタークローが強いのは何故なんだろうw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月22日 10時39分36秒
[NMさん!?] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.