171490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2009年05月27日
XML
 怪しいタイトルで【ごめんなさい。】www
****リアル@奇跡のような…****

 24日の日曜の夕方。子供が興奮しながら声をかけてくれた。
『虹が、虹が出てるよ!』
みると、くっきりと大きな虹が出ていたきらきらきらきら


 ずーっと眺めつつ、写メを撮ったりしてたら…今度は、虹の更に外側にもう1つの虹が出たんですきらきらきらきら


2つの虹

 こんな虹は初めて見たかも!とっても幸せな気分になったのでしたどきどきハート


********



 ではでは、恒例になるつつあるまとめ更新いきますぉぉ!

****黒【バーン】【パーティ】@ゼオルム火山****
 日曜の午前中、お師匠様に黒シンクPTに誘っていただき、いってきましたぁ~。黒x5と、赤でワモ【王子】です。

黒PT

 これ、めっちゃ楽しいです(*´Д`*)
魔法バンバン撃って沈めるのはなかなか快感wここで、ストンスキンかけるときに使う杖は水杖がいいのだと教えてもらいました。MND依存だったんですねぇ~。特に気にせず使ってたけど意味あるんですねぇ。リポーズも水杖でやったほうがいいんだそうで、目から鱗でしたw


 こうして、1時間30分程度で3万近く稼いで(アニバも使ってますw)レベル70までもうちょっと、てとこまできました。(その後カンパニエopsで70になりました~♪
なかなか楽しかったです、黒子PT(爆)


黒子軍団w

 お師匠様、夜勤明けの中、誘ってくれて有難うございました~。また、是非お願いします!ヽ(´ー`)ノ


****かみゅたん、アトルガンへ!****
 そんな感じでツツさんが黒70になっちゃうと…ちょっと気分的に落ち着いちゃって一息つきたい気分に(笑)
ってなわけで久々にかみゅたんをやりました。彼は今、最高レベルは31です。でも…カバンはまだ40までしか拡張して無い、しかも、金庫、収納、サッチェル共に空きが殆ど無いってことで、ロッカーが無性に使用したくなりまして……アトルガンに行くことに決めましたお!

 下級ランクのアイテム集めなら、31でも出来るだろう、とブブ側から集め始めました。
唾液くだしあ!

 あのね…関係ないときはボロボロ落とすクエストアイテム…。こういうときはなかなか出ませんねwww
ブブ側は大苦戦でした(笑)オバケもなかなか落としてくれんで、時間掛かりました。

『衣でないお;;w』って嘆きTellしながらやってて…それでもなんとかゲットして次に砂丘側に行ったのですが、そこでステキな助っ人が♪砂丘側のアイテム取り手伝ってもらいました。


かにっかに

 トンボのは1発ドロップ、カニさんはちょっとは倒したけどそれでも早いほう!
グスゲンでゲットダー、と張り切って向かったものの、
されこうべえええ

 こやつはなかなか落としてくれない。ほんと、ある意味【呪われたサレコウベ】かも…。2周しても出んくてどうなってんだぁあと思いながら、2人で1体ずつやってたら、最後2連続でサレコウベドロップwようやっと落としてくれました。

 お手伝いしてくれて、本当有難うございました♪『♂;;w』って言いながら怒りぶつけてきたことは、忘れてあげるね^^^^^^


 最後の最後…日付変更前にクエスト発生をー、と狙ってみたものの、移動中に子供がウ○チ催すわ、挙句の果てには天晶堂会員になってなかったというオチで結局1時間待ちになったのでした(ノД`)




 その翌日、無事に大事なもの貰って、船に乗り込んでアトルガン皇国へ!


景色です・


 Rufufuの時はあまり余裕無くて甲板に出なかったけど今回はちょっと外に出てみたけど綺麗だったぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月27日 21時52分57秒
[まとめ更新ですみませn] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.