171514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2009年05月30日
XML
 え~、まずは木曜の固定のお話から。

****固定シンクPT@ラテand砂丘****
 この日、固定メンバーで集まれたのはRさん、りんごたんと私のみ。前もってフレにお誘いして4人に。Rさんは別アカの忍を出してきてくれて低レベル上げになりました。で、5人で行くかとなった時、前にも固定で参加してくれたNネコさんが駆けつけてくれて6人に。

低レベルシンクPT

 木箱が出たときはフレがコマめに開錠してくれてたんですが、ラテでこんなものが。

ですぺらーどりんぐ
 後に分かった事ですが、このリングの潜在発動条件はMP5%以下らしいです(^。^;;
MP持ちジョブは装備可能というわけですが…明らかに後衛用ではありませんwwwまぁ、せっかく出たものですし…幸いナ、青は低レベル、暗はまだジョブ取ってなかったし使えなくはないから、戴きました♪

 ラテでチマチマやった後は砂丘で少し遊んでお開きになりました。お疲れ様でした~ウィンク





****LS DE BC@ホルレーandバルガ****
 土曜の夜は、またBC行く事に~。また、前回やった龍円舞曲。メンバーはSちゃん(赤)Dさん(黒)Mさん(コ)私(召)です。順番は私→Sちゃん→Dさん→Mさんだったかな?w
龍円再び

 これはもう順調です。戦利品は、

奇跡がーw
でたああああああ

 前回ハズレだった私とSちゃんの回でオリハル出ました。ラッキ~。DさんとMさんの時は中当たり&ハズレでしたwまぁ、2人とも前回は2連で当たりだったからいいよね?w




 そうしてドラゴンBCやってる最中にKたんとLさんがリンバスから戻ってきて、次は会議は踊るをしました。編成はSちゃんとLさんが忍、Kたん赤、Dさん青、Mさん戦、私白です。
またまた私からの突入でした~。

会議!
 初めてだったので緊張しましたが経験者が多かったので大丈夫でした。途中SちゃんがHP赤くなったけど(^。^;;

戦利品は
またまたw

 このBCのいいところはオリハル100%ドロップだってことかなw
他にダマスクとかも出るらしいですが皆のほうでも出なかったので確率は低めなのかな。


 でね、ここは何といっても移動が不便。普通はBCから退出したらBF前辺りに出られるけど、ここは西サルタに出ちゃうんです。かなり遠回りになるので、サポ黒だった私が箱開け担当。
毎回箱開けて出たとこからエスケでギデアス前に行きます。



 もう、面倒でw移動中は無口です(笑)
たまに、LさんとかDさんが慰みの言葉をwwもう最後のほうはほんと疲れましてね。


息切れwww



 こんな楽しいやり取りで気持ちを切り替えてプレイしてたんだとかそうでないとか…ww




 とても面白かったです~。この日だけで結構稼げましたよ~。また次回に備えて印章貯めないと!w誰か付き合って~(*´Д`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月31日 12時24分33秒
[もえるぜぇぇぇぇぇo(`ω´*)o] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.