171516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2009年08月21日
XML
カテゴリ:イラストとかw
 まずはうちの長男が今日イラスト描いてくれたので載せてみたいと思います。

GREEには載せた事あるけどこちらでは…初公開!!!!!


ツツとるふたん(長男画

ツツが鎌しょっててスケイルメイル装備してるから暗コックしてるのかな?wFF11電撃旅団のファッション本参考に描いてくれました。
るふたんは赤魔のサポ忍ですねwwww


この調子でどんどんイラスト描いて上達してくれるといいなぁ~(*´Д`*)




****************
 昨日、ようやっと、アンソロが私の元にやってきました。何を買ったのかというと、FFですよ、勿論www

小林こたろさん著の【ファイナルファンタジーXIストレンジャーズ】と、寒苦鳥さん著の【ファイナルファンタジーXIGO!GO!ヴァナ・ディール!!1と2】です。





ちょこっとイラスト描いてみました~。
まずは寒苦鳥さんのほうから2人。
ボス!
多分ヒュムF4だと思うんだけど、LS内のリーダーでワイルド!カッコいいです。メイン狩さんです。



ロゼたん
タルの黒魔さん。すごいカッコいいけど実は…!?w


他にもたくさんのキャラが居ますが皆とっても個性的。それぞれのエピソードやそれぞれの恋模様……。今後の展開もとーっても気になります(*´Д`*)











次はこたろさんの作品から2人。


アレク

エルナイト様です!!!しかもF2です!!!!!そして病弱です!!!!1!!!なんてツボな人なんだろう…。この人に【かばう】されたら嬉しいけどそのまま逝っちゃいそうな…www




そして、


ナミちゃん

メイン戦のナミちゃんはアレクに恋心抱いています。ツツと同フェイスですんごい親近感が…。分身かも、なんて言ってしまってごめんなさい(;´ρ`)
でも。本当にそう思ってしまうwwww



他にも魅力的なキャラクターがたくさん居ます。たまーにサービスカットがあったりしてこちらもとっても面白いです\(^-^)/






残念な事に地元の本屋さんでは殆ど見かけないので、通販で頼んだんですけどオススメですので機会があったら読んでみてください。右側のブックマーク、【FF11大好きな絵描きさん】でお2人のHPもありますから見てみてください(/ω\)







****************
 昨日ザルカでカンパしてたら、近衛騎士団が攻略に来てました。その将軍、ヴァレンラール・R・ダヴィル様がそばで闘っていらっしゃいました。

 この方が撃つWS、すごいんですよね!飛びます!例のアイテムで真似出来なくもないけどそれ以上の迫力ですね。あまりにも綺麗なんで撮っちゃおう(*´Д`*)なーんて思って傍によって構えるけど…




よし!チャンス!!!!!



カシャッ

















ちょっwwww





おいぃ!?(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻






















よし!チャンス!!!!!



カシャッ














ちょっwwww





おいぃ!?(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
(使いまわしwww



 こんなのばっかでw
そんでもってこのとき、ヴァレンラール様はたくさんのモンス相手にしてて、範囲を喰らいまくってたので私はあえなく昇天(爆)






うん、悔いはないwwwwwww

















 それからちょっと落ち着いてから生き返り、暫くしてると獣人軍が引き上げ、拠点叩きに変わりました。勿論私は彼の近くで叩くよ~w



よし!チャンス!!!!!



カシャッ


きらきらー!





やーっと撮れたよ~ハート将軍様のWSは結構目立ちますのでこれも機会ありましたらみてみてくださいね。重たいからなかなかみられないかもしれませんが(゜▽゜;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月21日 12時10分20秒
[イラストとかw] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.