171518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Thuthuのヴァナな生活(*'-')

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

1THUTHU

1THUTHU

フリーページ

カテゴリ

2009年08月05日
XML
カテゴリ:イベント
 今年もお祭りの季節がやってきました!
今年のお祭りでは新しい浴衣がもらえるとかで!追加アイテムがあるとわかればやる気アップな私でw


みゅもるたん



 今年もいつものお方を半強制的に(!?)お誘いしてイベントに参加してみました~。やることは去年と殆ど変わりません。変化があったのはミュモルちゃんを応援するモーション3種類をちゃんとやらないとダンシングフォースを始めないってことです。

おうえん~

 ミュモルたんの露出がかなり減っていますww今回登場した刺客のウカたんの帽子が気になるところ!




んで…ダンシングフォーーーッス!!!!!!!





アン!




ドゥー!




トロワーーー!!!!




 この、皆でダンスするのがすごく面白くて大好きですハートすぐ隣りに居たネコさんとよくタイミングがあってて楽しかったですw






 そうしてシンクロすること13回。浴衣をゲットしました~。
今年の浴衣
 今回の浴衣は淡い色で、細かい刺繍が入っててすんごい可愛いです赤ハート♂の浴衣も、青から白に変わっててみてるだけで涼しさがwその@また13回ほどシンクロさせてHQもゲットしました~。






 次は、金魚すくいです。

金魚すくい

 今年の目玉はある意味これかも!?金魚すくって手に入るもので、追加アイテムの調度品素材があるのです。ポイントは…100ということで結構大変なのですがwしかも3国分あるので忍耐ですwww


 粘って粘って2人合わせて300ポイント集めて、交換する事が出来ました。となったら、調度品置きたいじゃないですか。合成依頼をさせてもらったのですが、なんとまぁ合成素材が品切れ!!!号泣木こりで手に入るようだったのでそれにも挑戦してみたけど、カダーバでの木こりはきつい……。やってもアーモンドしか伐採出来ないし、挙句インプに絡まれて死にそうになるししょんぼり
 結局その日は諦めて、翌日競売でゲットしました。@はラタン材。これは特産高地エルシモで手に入るのですが…あいにく今週は獣人支配。調べてみると、低地、高地で伐採出来るとのことだったんで木こりしてきましたーw


 一応、ラタン材の入手確率は高いはずなんですが…半分ほど集めた時点でパッタリ取れなくなり、何度も投げ出しそうになったのは【ヒミツ】雫





 3時間近くウロウロしてようやく材料集めて作ってもらいましたぽっ



追加された調度品たち


 左から、蛍、蝶、鈴虫です。鈴虫は夜、鳴きます。
すーーーっごい綺麗です大笑い作ってくれて本当に有難うございます~目がハート疲れもふっとんだ~ヽ(*´∀`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月07日 09時57分18秒
[イベント] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
じじーのFF日記 Judgeさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん
Alythの冒険 Takurou0720さん
リントパ       リンたん♪さん

コメント新着

 1THUTHU@ ☆しゃんさまへ☆ 有難うございます(*ノノ) そんなにほめ…
 しゃん@ ふふっw 相変わらず、絵が上手だねーw (自分が全…
 1THUTHU@ ☆お返事ですよ☆ ☆Lifyさまへ☆ やっぱり私らしいですかね…
 れお@ DQ9ネタ おぉ、ここでもDQ9ネタが・・・ DQ…
 Lify@ ちゃー( ´∀`) ツツさん絵上手だなぁ~w しかもツツさ…

© Rakuten Group, Inc.