067780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪癒し村の~スマイルでお散歩(^-^)♪

♪癒し村の~スマイルでお散歩(^-^)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

サイド自由欄


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年11月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11日、子供と一緒にポールマッカートニーのライブに行って来た。
大阪の京セラドームまで、子供2人と車で行った車
もちろん、整体はお休みにしました(^o^)>

DSC03932(S).JPG
ドームでのライブは初体験。 
席は後ろのほうで、演奏はここまで聞こえてくるのか?・・と思っていたけど、
そんな心配は吹き飛んだ。とんでもない大迫力、大音響だった耳スピーカいなずま

僕が中学生の頃から敬愛するあのポール!!!
かなり興奮していたが、子供の前では冷静を保ってました(-。-)・・・・

ビートルズの4人の中ではポールがダントツに好きだったからね、興奮しないほうがおかしい。
ポールのポスターも部屋の壁に貼ってたね~。ポールマッカートニーのすべてがカッコ良かったもんね。
あの頃はずーっとポールになりたい!って思ってた。。

今回のライブはある意味我が子もビートルズファンだったから実現したライブ鑑賞だと言えるだろう。
とにかくライブは最高だったね~♪
ポールとヘイジュードを合唱したのは人生最高の幸せだと感じたどきどきハート
ぜひまた来日してほしい、そのときも絶対行くよ!ちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月19日 23時27分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.