067769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪癒し村の~スマイルでお散歩(^-^)♪

♪癒し村の~スマイルでお散歩(^-^)♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

サイド自由欄


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
インフルエンザの予防注射に行こうと思ってたけど、風邪を引いてしまった~(-。-)
たぶん子供が学校から持って帰ったウイルスだ。
整体業は不特定多数の人と接触するので、予防接種は必須なのです。

今日も朝から出張整体だ。
ギックリ腰で動けないご主人。かなり痛そうだ。
ギックリ腰になりたての人は、整体とかしないで、ジッと横になっているほうがいいと
言う人も多いが、そう言う人は医者か、整体のことを良く知らない人、もしくは
ヘタクソな整体師だろう。

僕はそうは思わない。ギックリ腰を回復させる施術を知っているのなら、してあげたほうが
早く良くなるから。

その家にはまだ小学生のお子さんが居て、走り回ってた。
お母さんは子供の体の傾きも気にしているらしく、帰り際にお子さんの
骨格チェックもしてあげた。 もちろんアドバイスも忘れずにね。
骨格の傾きがいかに体に良くないか、しかも育ち盛りの子供こそ良くないことを
少しでも知ってもらったらそれでいい。

今日は風邪だし、ホテル行きは無し。
・・・もう寝るかな。風邪を早く治さなきゃだよ。 おやすみ~バイバイ星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月01日 20時39分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.