019190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の下で咲いた花々たち

月の下で咲いた花々たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

下弦花

下弦花

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2009/12/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イベントに参加させていただいて感じる事。ドーらーさん、皆、自分のドールに似合うメイクをしっかり把握しているんですよね。

今回、お預かりさせて頂いている、大切なお嬢さんとご子息のメイクを久しぶりにしました。
写真は此処には載せないけれど、携帯で後日お送りしますね。

自分的には、今はこれが精一杯って所なんだけど、もっともっと上手になりたい。
残りはアイライン。これが結構・・・くるのだね。(´ω`ι)難しい作業だ。

ナム君は自分のところにいないので、イメージが作りにくくて、何度も手直しを繰り返し、アイをはめ込むと、ちょっと強気な子に見える感じになりました。

ぷーちゃんは・・・無論強き乙女ですね。アイをつけると更に強気な子に~!
唇は薄いほうがいいかな?ナム君の唇も悩み中。男の子の唇ってどんな色が合うんだろうね。

メイク後、何度も繰り返しエアブラシを吹いたので、簡単には化粧は落ちないと思うんだが。

それとテヤン一体購入。前から欲しかった子なんだけど、高いし買えなかった子。ま、訳あり品だから安かった。なのでゲット出来たんだけどね。
彼にはメイクの練習台になってもらう運命がっ!!(。-∀-) ニヒ♪いずれSDメイクもしたいしね、とても大事な役割が新人さんに掛かっているのだわ!

うちのアリオンはアイを変えているだけで、メイクの直しはしないから。
(けっこう気に入ってるのよ、彼)

使う道具はパステル、水性、油性ホビーカラー、面相筆、エアブラシ。
ブラシは高くなくても、いい品は沢山あるので、メンテさえ怠らなければいい仕事をしてくれるから、本格的にやりたいならお勧めですね。

ドールじゃなくても塗れるものねぇ。便利な道具だ~!
さて、久しぶりの夜なべ。つくづく夜型だと思う。寝なくても平気という訳じゃないけど、睡眠は少なくても体は結構平気。

だけどお肌には良くないからね、少しでも休むとしましょうかね~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/08 03:24:36 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.