019191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の下で咲いた花々たち

月の下で咲いた花々たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

下弦花

下弦花

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2009/12/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりですね。ここに来るのも。もう仕事終わるとぐったりで、早く精神を休めないといかんっていうところでしょうか。←かなりプレッシャー掛かる仕事なのよ。
市場と取引している関係上、請求書は毎日締めるものらしい。
しかも支払いは三日後という前提がある。無論、互いに事情は考慮するもののようですが。

ともあれ、休みは確定。31日~3日。3日以外は家族と離れられる唯一の時間になります。
その間は、溜まったやるべき事を消化する時間に当てていきます。

以前からとても気になっていた、相方の認印の欠け。削って彫りなおしは寿命を短くすると言われたけれど、貴重な象牙で、ましてや母から贈られた大切な印鑑。

新たに作るとなると5万以上するし、購入元に送り再度削り入れて、新たな認印に生れ変りました。字体は多少異なるけれど、それはさほど問題ないし。

お金は何とか双方稼げるようになったものの、どちらも自分らにとって、良い運気が廻ってこないと感じてた。だから今回私の名前で新たな銀行印を作ることにしました。

新年、運気が届きますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/29 11:08:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.