019201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の下で咲いた花々たち

月の下で咲いた花々たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

下弦花

下弦花

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010/01/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年、明けましておめでとうございます。
昨年お世話になった方々、今年も沢山お世話になるかと思いますが、どうぞ懲りずに御付き合い下さいませ。

家族と別々の正月を過ごしていた僕ですが、溜まった洗濯物とか掃除とか、お話の編集、繕い物等々に忙殺されておりました。

昨日は10年来の悪友とも会い、久しぶりのデートを楽しんでおりました。デートっても、何せ奴の過去に住んでいた大宮に行っただけなんだけど。

沢山話して笑って、楽しい時間を過ごしてきました。
昔は痩せてたのに、ここ数年で太ったねってからかって、少々凹んでいたけど、次に会うときまでに痩せるからって帰っていきましたがな。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ

僕は変わらないねってさ。そりゃそうさ、それなりに努力しているもん。でも奴同様、減量しないといけません。目標は年内5キロ減。
今の会社にいると、とにかく食わされるっ!!(>д<;)

かなり危険っ!!なのでダイエットしなくちゃだ!(´ω`ι)
奴を煽ったからにゃ、僕も頑張らないとしめしがつかないもんね。それにまた書きたい病がうずうずしてきたし、編集作業がひと段落したらまた再開。

久しぶりにうちのメンズと戯れていたら、新たなお話が浮かんできた。男性って自分より大きい女は抵抗あるんだろうか?なんてふと考えたの。好きになっちゃえば関係ないんだろうとか考えてみたり。これって内容的にコメディっぽくしたほうが面白いかしら?

いろいろ考えると書きたくてうずうずしちゃうので、途中で思考は止めたけど。
次の構想って事で。僕にとって新たに仕切りなおしの年にしたいので、まずは地道にはじめてみようとね。

さて、離れていた家族が一日早く戻って来ます。実家の挨拶まわりが一日早まったため、草津から急遽戻ってくることに。つかの間の一人だったなぁ~!でも楽しかったからいいか!

家族がいて一人になれるって、実はとっても贅沢なんだな!と実感した日々でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/01/02 05:13:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.