019193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の下で咲いた花々たち

月の下で咲いた花々たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

下弦花

下弦花

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010/02/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日も出勤でした。一人で苦手なWEB発注と戦って、伝票を書いている途中で社長と会長が事務所に。
一応、見直ししたから間違いはないと信じたいんだけど、なにせドジやらかす方なもので、不安は明日PM6時位まで続きそう。(>д<;)

だから明日は、事務員さんに再度チェックをお願いしようと思っています。

来週は会長の一人娘さんの結婚式。その為僕も出勤です。
皆忙しい合間をぬって、結婚式、二次会と流れるようですよ~!翌日は出勤だからちょっと?大分?大変だろうけど。

当日、会長は涙涙なんだろうなぁ~!(ノÅ`泣)・゜・。
若いお二人の新たな門出。どんな電報を送ろうか迷い中。

当日披露宴で、事務員二人からの祝福メッセージが流れるって訳でして。式に出る子にこっそりと式場等聞いておいたのさ!(。-∀-) ニヒ♪

若い二人のダブルのおめでたと、もう一組の授かり婚カップルは、4月に挙式情報が入ったので、そちらも早めの情報収集しなければですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/02/07 11:40:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.