019225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の下で咲いた花々たち

月の下で咲いた花々たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

下弦花

下弦花

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010/04/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
継続って大切だと心底思う。一日活動を離れると、取り戻すのに多大な苦労がある。
今は先に少しずつ進ませながら、過去に手を加え、とにかく納得いく作品を完成させなきゃだ。
今年は一番の問題児が受験である。だからおそらく家族、じじ、ばば揃っての旅行を相方は計画したんだろう。

今後はまとまった日にちで休みなども取れないだろうし、家族皆揃って旅行も無いだろう。
だから今回の北海道なのだね。

皆に申し訳ない&仕事の遅れを取り戻す気持ちとの感情で、帰って来た後の出社は気が重い。
でもしょうがない。計画は動き出している。会社の許可は取れているし、仕事の遅れも無い。

問題は何も無いのだが、自分の性格上、僻地ってどうしても慣れないようだ。
携帯電話も通じない奥地。メール、PCなどが通じない時点でいく事すら躊躇うのにね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/04/29 07:28:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.