019192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の下で咲いた花々たち

月の下で咲いた花々たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

下弦花

下弦花

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010/05/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
駒ケ岳ふもとにある、ログハウスから帰って参りました。とにかく疲れましたね。囲炉裏上の煙突からカメムシが入って来る為、それ専用の掃除機で吸い取ったり、団子虫吸い取ったり、自然豊かな所は虫も多いとあらためて思いました。
15年ぶりの函館山の夜景は綺麗だったし、それなりに北海道は満喫できたみたい。

久しぶりにお逢いしたマスターご夫妻もお元気そうだったし、なによりなにより!

実は自分、飛行機ってものが大嫌いなのだ。だから離陸、着陸、乱気流なんてものにビクビクしてて、たかだか一時間のフライトですら苦痛だったりするの。飛行機は便利だけど、どうしても慣れないのはしょうがないのかなぁ。

早く新幹線が通ればいいなぁ。そうすれば、もう少し函館が近くなるのだしね。

ありがたいことに編集作業、目標としていたところまで進められた。まとまった休みが無くてもこつこつ続けれればいいな。大事な友人にもお疲れ様のメール出来なかったし、とりあえずは今の状況を書いてみたって事で。んではまた後日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/04 09:39:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.