019223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の下で咲いた花々たち

月の下で咲いた花々たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

下弦花

下弦花

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010/05/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おいらを知っている人はご存知の事であるが、休みなしの業種で働いております。
だから休みが取れない訳っていうことじゃなく、日曜は月1出勤を除き、週3位休ませていただいている現状だ。

今回大きな変化があり、二箇所目の倉庫を閉鎖し、新たに春〇部に新倉庫を立ち上げるとなったらしい。経緯も内容も不明。そこの責任者&管理も誰なのかも不明。

一切が謎のまま、土曜お披露目なんていう紙があっただけ。

土曜は娘の運動会。最後だったから、午前まで終えなければいけない作業を終え、午後は休むつもりだったんだが、お披露目で社長夫妻は外出&社〇士先生も来るという。

ま、しょうがない。仕事優先さぁ~!前言撤回である。(>д<;)
その日は、社〇士である先生を、うちの仕事の事情で一日お付き合い頂くので、おいら、粗相の無いように頑張ります~!(´ω`ι)

自分の予測だが、6,7,8月は社員さんの出産やいろいろ重なる為に、忙しいのかな?なんて予想をしてます。本来の活動は、時間があるときにまとめてしたいが、拘る程、先に進めないスパイラルになるし、客観的に見つめ直す部分にも、時間を取ろうと考えてます。

大した内容じゃないけどね、一読いただけたら幸いです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/05/26 11:55:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.