019203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の下で咲いた花々たち

月の下で咲いた花々たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

下弦花

下弦花

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2010/11/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり放置しちゃってたね。(´ω`ι)
働いてた運送会社、10月末で退職しました。どうしても爺と働くの嫌になって。
んで、今はエステティシャンになるために、サロン勤務です!

実は中学時代から、ずっとなりたかった職業だったのね。
運送会社で知り合ったドライバーさんがいるんだけど、彼に勧められて飲み始めた
サプリメントの効果で-7キロ落ちました。

それ以来健康に目覚めちゃって、サラダ食べたり、食事の順を変えたり。
自分なりに工夫する事で、肌も綺麗になっていきました。

そうしたら保母さんが「何かしてるの?」って。詳しく説明したら自分もやりたいって事に。
なんと大人買い!6500円するサプリ、一度に5箱購入!((藁´∀`))

凄いね~!代理店さんに褒められました!ァ'`,、'`,、(ノ∀`*)'`,、'`,、

その後は隣に住む主婦さんからも「最近変わったよね!」と!
彼女も4箱購入しました~!ワーイ!「頑張ってるからマスクあげるね!」って
一枚1200円もする美容マスク戴いちゃいました!(´∀`*))ァ'`,、

彼の勧める商品は、エステサロンで使われている商品だから、品質は確かなもの。
だから安心して他の方にお勧めできるんですね!

今回勤める先は、彼の通っているサロンとは全く異なりますが、私のサロンの商品も
良い商品なので、お互い良いライバルとして、切磋琢磨していくんでしょうね!

まずは私は、1月のエステ検定に合格しなければなりません!そこからが本当のスタート。
夢の世界に踏み込んだ自分、彼と「夢を叶えようね」って誓いました。

男女を越えた、共に気兼ねなく付き合える男性です。「俺はまだまだ本職には出来ない」
って言ってたけど、そこは私という縁の下の力持ちがいますからね。

見られる立場になった以上、肌もスタイルも、化粧も気が抜けない。
けれど、程よい緊張感が、今の自分を包み込んでくれています。

自分の為、娘の為。そして代理店を本職にしたい彼の為。
先に進んで行く決意を固めたところです。片方が夢を叶えるだけじゃつまらない。

夢は共に叶えて行きたい。だって勧められたサプリが、私の意識も体も、職業すら変えてしまったんだから。一つの想いが叶ったことに心から感謝してる。

尊敬するKさん。JerkでSnob、とても愛嬌のある男性。なのにいつも影を纏う人。
何を考えてるか読めなくて聞くと「考えてるフリしてるだけ。何も考えてない」とはぐらかす。いつもこんな感じ。 。゚(゚ノ∀`゚)゚。ァヒャヒャ

知っていくと、益々謎が増えるんだもの、ほんと面白い人だわ!
次予定が合えば、また青山に連れていってもらいましょう。当サロン必須のネイルをしに。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/11/11 05:53:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.