226135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gun's Free

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

欲は身を滅ぼす New! ト・ミーさん

週刊オブイェクトはS… JSF.さん
かぽんのこだわり道… kapon2さん
大和撫子は眠らない 花鳥じゅりさん
気になったことを調… ASDICさん
スクランド日記 素ーさん
紫陽花色別館 ふゆみ某さん
戦争に反対する市民… G.N.さん
ウサ晴らし暴言 永遠の14歳さん
かみぽこぽこ。 かみぽこちゃんさん

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Category

Freepage List

Dec 26, 2004
XML
テーマ:競馬全般(7246)
カテゴリ:ゲームかな??
 久々にウィポしてる。6PK

 破壊と殺戮の戦争ゲーよかマシなのかもしれんがやってることはあんま変わらんよーな。
 億千万をブチ込んでビルドしたサラブレッドというユニットを使い捨てながらのポイント稼ぎ。いや繁殖とかあるけどね。

 基本的にゼロサムな構造って変わらないんだよなー。
 プラスサムで皆で幸せになりながらなおかつ楽しくプレイできるよーなモデルって・・・。

 やはり外に共通の敵を設けての一致団結か??。
 誰かそれ以外の解を提示してくれんかなあ・・・。
---------------
 よーやくG1勝・・・まだ借金4億・・・

 1200/600うまた。いつもは短距離取りこぼしてるので幸先イイ!・・・のかもしれない。初コンプするかな?。大体北米欧州進出したらへんで満足しちゃうんだよな。三国ノブヤボで武将集めて満足して了なパタンとおんなし^^;。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 26, 2004 09:11:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ゲームかな??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.