9498293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2004.05.01
XML
朝7時から営業している店「いこい」。
おつまみが110円からある店「いこい」。
赤羽での居酒屋一人旅。本日は立ち飲みの有名店「いこい」
へ行ってまいりました。

赤羽駅を北口で降りて右手へ。徒歩にして3分ぐらい。
すぐ見つかるかと思いきや、なかなか見つかりません。
ちょっと怪しい通りですので、あんまりウロウロしていると
誤解されるなぁと思っていましたら、見つかりました。
「アサヌマ」という看板。
たしか経営している酒屋さんの名前だ・・・と思って近づいてみましたら、立ち飲みカウンターが。
正解!

で、本日のお時間13時ちょっとすぎ。
カウンターは満員状態・・・
このお時間で凄いです。

ちょっとした隙間にお邪魔して、さて注文です。
110円のおつまみは、「マグロ刺身」「天ぷら」をいただきましょうか。飲み物は生グレープフルーツサワー280円。で、合計500円。

110円とはいっても、マグロのお刺身は小ぶりではありますが新鮮で悪くは無い味。天ぷらも揚げたてに天つゆをかけていただくとなかなかの味です。



このあと、赤羽でもう1軒。
まるます屋で「生ビール」「うなぎ」「鯉あらい」もいただいて、ほろ酔い気分でさいたまへ。

これからの飲みが本番だったり・・・


「立飲みいこい」
東京都北区赤羽南1-5-7 クレアシオン赤羽ビル 
7:00~21:30
日休

立飲みいこい 立ち飲み居酒屋・バー / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.16 11:49:51
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.