9472141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2005.08.28
XML
福岡空港から直帰しようかと思いましたが、気がつくと北千住の街を歩いておりました。
「大はし」が呼んでいます。

今日も「大はし」は大繁盛。
4人ほど待っておりましたかね。
ただ、回転の速いのが大はしクオリティ。
ちょっと待っていると、座れました。

何も言わずにボトルと肉豆腐、カニコロッケが出てくるいつもの「大はし」。カウンターの向かい側に座っているのは・・・ トカゲ沢さん!
カウンターのむこうとこっちで「遠距離恋愛」は格好悪いので、次の店で合流ということで、居酒屋一人旅です。

北千住 居酒屋 大はし アン肝

アン肝を追加、新ボトルも追加。ショテマエボトルの大河女優を眺めながらのいつもの一人酒の時間です。
楽しかった福岡遠征の回顧タイムになりました。
「みすみ」「さきと」「寺田屋」と個性的な居酒屋も楽しかったし、「バーオスカー」「ふとっぱら」での仲間とのトークも楽しかったですね。

居酒屋一人旅も良いけれど、楽しさを共感するお友達と一緒も良いかもしれないです。
ちょっとした心境の変化かな?
「電車男」を読んだあとだからなか?

北千住 居酒屋 大はし サザエ

サザエの壷焼きの炎が消えないところを、素早く消すおやじさんカッコ良いですね。

さて、炭酸が無くなったところで、トカゲ沢さんの待つ「徳多和良」へ移動しましょう。
大はしのおやじさん、ありがとう!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.20 07:42:25
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.