9472573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2005.09.02
XML
「楽天、球団最多の18得点」
楽天勝ちました! 36歳の山崎さんも頑張っていましたよ。
こんな嬉しい日には、行っちゃいます?

本日は、定期さくらい。
秋の秋刀魚で一杯やりにきましたよ。

立石 居酒屋 さくらい 秋刀魚


酒は飛露喜をお願いしました。
やっぱり今日は東北の日本酒ですよ。
楽天大勝利ですしね。

本日はショテマエ流秋刀魚の食べ方を書いちゃおうかな。
1.焼きあがった秋刀魚が到着、じゅうじゅういっている音と香りで一杯。
2.つけあわせの大根おろしにしょうゆをかけて一杯。
3.はらわたのほろ苦さを味わいながら一杯。
4.ようやく秋刀魚で一杯ですよ。
5.途中ですだちをかけて風味をかけて秋刀魚で一杯。

一匹でこれだけ楽しめるやよ~


さて、帰って今日の勝利をじっくり楽しみましょうか。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.19 17:18:17
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.