9474755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2005.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
京成関屋の駅の手前、「モアナ」が空いている!
ちょっと顔を出すと、マスターが「入りな」とOK出してくれましたので、一杯だけ飲んでいきましょう。
下町ハイボールをいただき、レバ刺しをお願いしました。
今日は余っていてラッキーでしたね。
最後の最後ということで「大盛り」でいただきました。

京成関屋 モアナ レバ刺し

どうもご無沙汰しておりました。
プライベートでご一緒したり、お世話になっておりましたが、最近顔出していませんでしたね。
ここの絶品「レバ刺し」を食べることが出来て大満足です。

さくっと下町ハイボールが空いてしまいましたので、もう一杯「チチ」をいただきましょう。

関屋 モアナ チチ

それからはハワイの話。
夢があって働くモアナのマスター、大好きですね。
ゆったりと流れるハワイの時間、人々のやさしさ。
ぜひ、モアナのハワイ本店が実現して欲しいですね。
そしたら、ツアーでも組んでもらおうかな。

モアナがあるのなら、ハワイに住むのも良いかもしれませんね。
インフラさえあれば、どこでも仕事はできそうな気がしますし・・・
ハワイツアーの時に皆様遊びに来てくれますしね。

そんな話をしながら、閉店。
遅くまですみませんでした。
またよろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.23 23:22:21


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.