9474087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2006.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
京成高砂駅前の「ぶすパンダ」が期間限定出店するのが、お正月期間。
柴又帝釈天の参道で、モツ煮込みと樽酒で商売します。

天鷹 樽酒

天鷹の樽酒。
野外は寒いですが、これで一気に温かくなりますよ。

ぶすパンダ 煮込み 正月バージョン

あつあつのモツ煮込みです。
七味もたっぷりかけましょう。

ぶすパンダ シュウマイ

お惣菜系もあったりして、自慢のシュウマイです。
お肉屋さんが経営母体だったりするので、美味しいですよ~

ぶすパンダ 和牛ステーキ

今年は和牛ステーキも登場!
お正月は昼間から飲める、こんな素敵な場所で飲める!!
良い一年になることでしょう。

ぐっちゃ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.07 10:48:14


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.