9472128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2006.10.08
XML
二日酔いの朝。
ホテルで温泉。気持ちよい。
朝食の予約をしなくて正解。

チェックアウトして朝食です。
西武デパートの地下に、美味しい稲庭うどんの店があると聞きました。

七代佐藤養助

格好良い名前の稲庭うどん屋さんで、朝食としましょう。
4代目麻宮サキは松浦亜弥だったな、とか考えながら。こっちは7代目か。

秋田 七代佐藤養助 朝食

朝食です・・・

アップで撮りましょう。

秋田 七代佐藤養助 いぶりがっこ

まだ午前中だし、デパートの地下だし。
小さいビールと「いぶりがっこ」で爽やかに朝食としましょう。

秋田 七代佐藤養助 豚肉生姜焼き

豚肉の生姜焼き。
付け合せのサラダが美味しかった。
朝食だから、サラダだよね。

秋田 七代佐藤養助 稲庭うどん

温麺の上には菊の花があったり。
さすが七代目!
麺はやわらかく、そして優しく、二日酔いの胃の中に入っていきます。
つゆが上品なところが七代目。

佐藤養助 秋田店
秋田県秋田市中通2-6-1 秋田西武B1
11:00~21:00



「賜宮内省御買上の光栄」秋田・稲庭佐藤養助本店から直送する 稲庭干饂飩 お徳用 700g(6~7...
「賜宮内省御買上の光栄」秋田・稲庭佐藤養助本店から直送する 稲庭干饂飩 お徳用 700g(6~7...

七代佐藤養助 秋田店うどん / 秋田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.01 21:03:46
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.