9578139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2007.04.21
XML
仙台に立飲み発見!
一番丁にある「ぼんてん酒場」です。

L字型のカウンターにずらりと並ぶ立飲み客。
懐かしい下町の風景がそこにあります。

仙台 居酒屋 ぼんてん酒場 亀甲宮焼酎

まずは焼酎ですよね。
下町ハイボールはありませんでしたが、焼酎の梅割りで一杯です。
ぼんてん酒場の焼酎は「亀甲宮焼酎」、仙台で再会できるとは・・・


キンミヤ焼酎 720ml 20度 亀甲宮キッコーミヤ

炭酸が無いというので下町ハイボールはありませんが、梅シロップをたらして飲む甲類焼酎を
飲める幸せ。
天羽の梅(元祖の素)ではありませんが、この味ですよ!

仙台 居酒屋 ぼんてん酒場 モツ煮

定番のモツ煮。
たっぷりのネギが嬉しいですね。

仙台 居酒屋 ぼんてん酒場 ハムカツ

ハムカツというのも大好きな一品。
お惣菜系の肴で一杯という幸せ。

亀甲宮焼酎(キンミヤ)がボトルで900円。酒・肴も300円という立飲み価格も嬉しい「ぼんてん酒場」。また飲みたいお店です。

「ぼんてん酒場」
仙台市青葉区一番町4-5-19
17:00~24:00
日祝休

ぼんてん酒場 居酒屋 / 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.10 14:57:45
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.