9574001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2007.08.07
XML
福岡空港に着いたのが21時過ぎ。
「さきと」は終わっているなと思い、大名の「寺田屋」へ。
2年ぶりになりますが、なんとかお店に到着。
席もあいておりました。

福岡 居酒屋 寺田屋 刺身

新鮮なお刺身をいただきながら、まずはビール。
生き返りますね。

2年ぶりの「寺田屋」でしたが、覚えていていただいたようで嬉しいですね。
大好きな福岡。あいてて良かった「寺田屋」。

福岡 居酒屋 寺田屋 牛タン

お次は牛タン。
仙台に住んでいても友人が来るときぐらいしか食べませんからね。
なんとなくオーダーしてしまいました。
寺田屋の牛タンも美味しいですね。
これは焼酎が欲しくなる・・・


芋焼酎 佐藤 黒麹仕込 1800ml 25度 

佐藤黒はたっぷり1合で出てきました。
福岡のこうゆうところが大好きです。
目の前にあったホタテ君が「食べて~」と話しかけてきたので、追加でいただきましょう。

福岡 居酒屋 寺田屋 ホタテ

さて焼酎もたっぷりいただきました。
遅い時間にやってきて長居はいけませんね。
寺田屋さん、また来ますのでよろしくです!

「寺田屋」
福岡市中央区大名1-11-29-6
18:00~24:00
日曜休






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.19 21:35:55
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.